フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 休肝日明けの朝 | トップページ | 素振り »

2010.01.28

あと3日(笑)

あと3日(笑)

そんな訳で?音羽で偶然ミーティングのあとに、さくらや閉店セール視察のはずがビックカメラとヤマダのソフトバンクコーナーで実機をいじってみた私です(^^ゞ

店員がもうちょっと営業熱心だったら衝動買いしそうな勢いの酔っ払いでしたが、赤い顔の茹でダコおやじは冷やかしに見えたのか放置していただけたので、腰を据えて30分くらいイジリ倒して下記の記事に怪しいコメントを残しました。テストのトが何度トライしても改行されてしまって直せなかったのが心残りです(笑)

良かったのは直感的な操作感、とくに指でシャリシャリスクロールや拡大縮小は使いやすいですね。フルブラウザを使うときの画面サイズも(携帯としては)大きくて良いと思います。
ひらがなキーの日本語入力は初めてのせいか使いにくかったですが、慣れればなんとかなるでしょう。

ネットサーフィンはモッサリ感がありました。よく考えればi-modeのサイトでなくてパソコンと同じサイトを見てるんだから仕方ないんだけど、もっとサクサクいくのを勝手に想像しておりました。まあ、無線LANがある環境であればそっちに繋げるから良いのかもしれないですけどね。それならば無線は今どきなら11nまで欲しいところです。

持った感じは想像したより大きくも重くもなく問題ないですが、落とす恐さを考えるとストラップを通す穴は欲しいですね。あとは無い物ねだりですが、赤外線通信とおサイフケータイに対応していれば乗り換えのハードルが低くなると思います。

残り3日、もうちょっと勉強してみます。あとはカラーがねぇ〜色気ないよね。ワインレッドとかあれば買いたくなるんだけどなぁ(笑)

帰りにリブロで愛ぽん本を数冊立ち読みして店内をウロウロしていたらミスターPALに遭遇してしまいました。遅くまでお疲れ様です。あと一日がんばりましょう!

保谷までの30分でけっこう書きましたね!けっこう仮面♪(若い人はそんなマンガ知らないか?)


⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01


« 休肝日明けの朝 | トップページ | 素振り »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あーコメント気付くの遅れた。ごめんbearing
自分でもよく買わなかったなと感心します。
オンラインショップではあと30分くらいキャンペーン受付中なう
いやいや、今回は見送りますよ(笑)

そこまで入って、買わずに戻るのはすごいと思ったなうww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/47415724

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日(笑):

« 休肝日明けの朝 | トップページ | 素振り »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ