フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« あっ凧@四ツ木 | トップページ | ボレーの打点 »

2010.02.09

岩渕プロ

20100207iwa4


珍しい色したアウディが来ましたrvcardash

駐車場整理のオジサンに「今日はイベントだから駐車場は入れないよ」と止められていたところ、テニス協会の方が慌てて、『これは入れていいよ!プロなんだから!プロtennis』と言っていたのが何だかウケましたhappy02


20100207iwa2


軽~く流しているようで、すんごい伸びのボールでbaseball私が敵わないような江戸川区シード選手をことごとく粉砕しておりました。

コンパクトなテイクバックからパコーンとヒットしているのが印象的でした。あと、フォアの逆クロスのサイドスピンがかかったボールの逃げ方が凄かったですね。真後ろで見ているとボールの軌道を追えて面白かったです。


20100207iwa3


なんとなく頭の形が似ていますねsign02 失礼しましたぁ(((((((((((((^^;


20100207iwa1


ふーみんの対戦記録はこちら! いいなぁ対戦できてlovely


flairテニスblogランキングに参加しています


« あっ凧@四ツ木 | トップページ | ボレーの打点 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

岩渕プロ、いい笑顔でした。
肩幅と胸板はすごいものがありますね。

タコ様

後ろ姿がタコさんと双子の岩渕プロが、谷河内にいらしたんですかsign03

いいなあ~heart04

近過ぎますよ~good

ふーみんさんとの対戦見ましたeye

一生の思い出になりますねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/47519358

この記事へのトラックバック一覧です: 岩渕プロ:

« あっ凧@四ツ木 | トップページ | ボレーの打点 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ