フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 日本リーグ観戦メモ | トップページ | 昨日は家の鍵を忘れまして »

2010.02.21

23区チャンピオンシッブ観戦

23区チャンピオンシッブ観戦
23区チャンピオンシッブ観戦

何故に1・2コートが空いているのか不思議に思いながらランチbeerrestaurant、有明テニスの森クラブハウスカフェでの昼食は1時半になってしまいました。

逆立ちマンvs岩本くんはタイブレ7−5で逆立ちマン(壮絶でした)、続くタムタム女子部はマッポ3本凌がれて5オールから7−5というハラハラさせる勝利で昼飯を食べる時間が無かったんです。

続いてドクさんの試合が始まるところでしたが、さすがに今食べないと2時を回ってしまうと思って、急いでパスタとBeerと枝豆を食ったのであります。そんな訳でドクさんの試合は3オールから赤い顔で応援していましたm(__)m

やはりシングルスの試合を観るとシングルスがやりたくなりますね。どんだけ時間がかかるかわからないけど、復帰できるように地道に足を鍛えたいと思います。それにしても、逆立ちマンも岩本君も尋常でないフットワークしていたなぁ


⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01

« 日本リーグ観戦メモ | トップページ | 昨日は家の鍵を忘れまして »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

逆立ちマン様

いい試合見せていただきました。
怪我してたんですか? それであの動きwobbly
勉強になりました。ぜひ練習で練習で揉んでください。
あとで写真送りますねwink

今日は久々にお会いできて嬉しかったです^^怪我&子連れにしては良いプレーができました(笑)岩本君のフォアハンドは圧巻でした!

また是非練習してください!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/47624661

この記事へのトラックバック一覧です: 23区チャンピオンシッブ観戦:

« 日本リーグ観戦メモ | トップページ | 昨日は家の鍵を忘れまして »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ