フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 護国寺では午後3時に豆まき | トップページ | 日陰は路面が凍っています »

2010.02.03

ピーナッツを貪る人々

20100202b00


新宿西口、小田急ハルクの裏、ウィンザーラケットショップの近所
蔦が茂ったアンティークな居酒屋ボルガであります!


20100202b01


おつまみ500円均一、飲み物も500円均一(一部除く)
串の盛り合わせ、イカリング、里芋、ポテサラなど美味しくいただきました。

また、手羽先は肉付きが良くてジューシーで美味しいですが・・・
このお店はおしぼりが無いので手を拭くときに苦戦することも書き加えておきます(ティッシュいただけるんですが、指に紙がペタペタ付いてかえって気持ち悪いw)


20100202b03


そして、お腹が落ち着いた御一行はピーナッツをオーダーするのでありました。こいつが何故だか癖になる。やめられない止まらないカッパえびせん状態であります。いったい何皿お代わりしたのでしょうか。たぶん4~5皿。床に殻の残骸が散らばっておりました。


20100202b02


ちょっとお行儀悪かったですが、昭和を感じさせる店内で童心に帰って?ポリポリとピーナッツを貪ったオジサン軍団でありました。しかし、この単価の店で一人5千円は食い過ぎだね。ピーナッツだけで2千円以上使ったのか?(笑)


« 護国寺では午後3時に豆まき | トップページ | 日陰は路面が凍っています »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Nekoさん

太郎いきたいですね。久々に集会しますかbeerhappy01

MAMさん

料理は、この写真の何倍も食べておりますdelicious
ピーナッツは、ほんと止まらなかったですね。

MAKOTOさん

久々に皆さんと飲めて楽しかったです。
またよろしくお願いしますhappy01

をぉ、近くまでいらっしゃってたんですねん。

今度、太郎改め・・・へ行きましょう~

タコ様

う~ん、このお料理の写真で5,000円だと、
私には行けないお店ですcoldsweats02

ただピーナツは、超A級ですねupscissors

昨夜はどうもでした

まるで、ピーナッツだけ食べてる様な(/ー\*)
写真さすがですっ

また、よろしくです

私は、今日からアルギニンを飲む事を決意しましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/47466283

この記事へのトラックバック一覧です: ピーナッツを貪る人々:

« 護国寺では午後3時に豆まき | トップページ | 日陰は路面が凍っています »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ