フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 江戸川区テニス祭り | トップページ | 岩渕プロ »

2010.02.08

あっ凧@四ツ木

四ツ木の駅に初めて降りました。なんとも渋い、立石より渋いかも?
テニス仲間が行きつけのあっ凧で一杯やりに来たのです。

2010020701

2010020700道案内のMr.Whoは駅を降りて右だったか左だったか分からなくなってみたいですが、探すまでもなく赤提灯が目に入りました。あっ!お誕生日おめでとうございました。ちょうど一回り違うんだよね。あの頃は俺も走り放題だったなぁ~と感慨にふけったりしたのでした。

2010020702

メニューを見ますと、500円を超えるものがほとんどありません。とりあえずお刺身をオーダー。これがイケています。特に鮪が何とも言えずトロ~リな食感。

2010020703

続いてお勧めのレバニラいってみます。鶏のレバっすか。柔らかくて美味い。

そうこうしているうちに常連さんが続々と入ってきます。これがまた皆さん仲良く、アットホームで合い席当たり前の世界、お母さんの温かい接客も相まって良い感じの雰囲気です(独りで初めて来ると戸惑うかも?)

2010020704

気がつくと、テーブルの板が外されて、もんじゃ焼き会場となっておりました。これまた、お母さんが良い感じに焦げさせてくれて美味しくいただきました。

2010020705


下町ボールバンザイ!

2010020706


« 江戸川区テニス祭り | トップページ | 岩渕プロ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MAKOTOさん

いい感じでしたよー
ホッピーは確認しませんでした
こんど行ったら確かめてみますbeer

|ω・)マグロに酢だこにほたてって組み合わせがいいねっ

ホッピーはあるのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/47510616

この記事へのトラックバック一覧です: あっ凧@四ツ木:

« 江戸川区テニス祭り | トップページ | 岩渕プロ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ