フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« ほくほく | トップページ | 肉離れから間もなく2年 »

2010.02.17

ロールパンともつ焼き

あ~テニス日記更新してないや! しばしお待ちをcoldsweats01

教祖様、お大事になさってください。飲んじゃダメだよ(笑)

20100217sekiguchi

関口で丸いフランスパンとポテサラサンドを買いましたbread

フランスパンは美味かったが、ロールパンはパサパサだったthink

きっと、今朝焼いたパンではないのであろう。時々あるんだよねbomb

カレーパンとかもビニール入りは前日のだと思って間違いなし!

20100216taro1

昨夜は太郎にいったらE藤さんが後から登場しましたbeer

餌にゃん様と飲みたがっていたので、こんど企画しましょう!

このメンツなら石神井や大泉学園でも良いかもね(笑)

モツは6本だけ食べてpig、あとは野菜club、炭水化物摂らず

しかし体重は増えてましたup 今朝は歩いて脂肪を燃焼run

20100216taro2

そういえば、某社のツイッター担当は誰なんだか聞くのを忘れたぁ


⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01


« ほくほく | トップページ | 肉離れから間もなく2年 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

メールしたとおりの段取りでお願いしますhappy01

お久し振り。引越しや長期出張で、連絡しなくて申し訳ない。AC/DCのチケット代はどうすればいいかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/47590293

この記事へのトラックバック一覧です: ロールパンともつ焼き:

« ほくほく | トップページ | 肉離れから間もなく2年 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ