フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 渋谷陽一AC/DCを語る | トップページ | あまりにも寒くて »

2010.03.25

ニンニクうなぎ祭り

遅くなりましたが、先日の豊松詣での画像ですcamerashine

いやぁ~食い過ぎたし酔っ払った。

ちなみに、昨夜は一週間ぶりの休肝日で飲んでいません。

01

まずは、しゃもじ(頭を叩いて焼いたもの)であります。

これが何とも言えない美味さで癖になります。

ビールよりも日本酒に合うなかbottle

02

肝は日によって売り切れですが、この日はラッキー!

大きくて柔らかいんですよ。素晴らしい!

あ”ー 骨揚げの写真を撮るのを忘れましたcoldsweats01

03

次々に空いてゆくグラスbeer

この日、隣で15人くらいの宴会が同時進行していたんですが、料理が待たされることなく出てくるのには感心しました。おひたしとか、作りおきでなくてオーダー毎に茹でているのにね。

04a

そして、お待ちかねの白焼きにはニンニク乗せていただきます。

これ1500円です。

05

うな重も一人前1500円でこのボリュームheart04

もちろん、刻みニンニクでいただきますdelicious

06

肝吸い  あ”~もう動けませんってくらい食って

お一人3200円でした。 びっくりhappy02

07

お子ちゃまも帰ったので我々も撤収の時間watch

お姉ちゃんは4月から小学校に上がるそうですschool

月日の経つのは早いなぁ

ご馳走様でしたdelicious また来ます(予約は必須)


flairテニスblogランキングに参加しています


« 渋谷陽一AC/DCを語る | トップページ | あまりにも寒くて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/47902994

この記事へのトラックバック一覧です: ニンニクうなぎ祭り:

« 渋谷陽一AC/DCを語る | トップページ | あまりにも寒くて »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ