フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 猫電車(笑) | トップページ | 下小 »

2010.03.27

マダムからメールが届かない件(笑)

ガングロ褐色の美人テニスプレーヤーとして有名なTマダム(全レベスト4)は、「ミ○チ○ったら水臭いわ」と仰っておりました。あっ、スイマセン、てっきり伝わっているもんだと思って話題にしてしまいましたcoldsweats01  ちなみに、冬は当社比でかなり色白になっているそうです(じゅうぶん黒いですが)。これからガンガン焼ける予定だとか…sun

それはさておき(笑)

昨夜はなかなか面白いメンバーでの飲み会となりましたbeerkaraoke

こんどはタンバリンを振るより、一緒にラケットを振る会でよろしくお願いいたしますtennishappy01

飲み会の場所を当日マダムから連絡いただく段取りになっていたのですが、こっちから「7時半につきまーす」とメールしても返事がないし、仲介してくれたかんとくからは「いはらさんのアドレスはこっちです~」みたいな訳のわからないメールが入っていて意味不明状態wobbly

とりあえず、最後のメールに電話番号を入れておいたら電話がかかってきましたmobilephone

「私のメール届いてないの?」

『来てないよ~(謎)』

そして居酒屋で合流することができましたbeer

20100326danma

メールが届かないのはどうしてなのか検証した結果flair

マダムが送っていた先は同じ「いはらさん」なのですが(漢字も一緒)、アジさんでしたsweat02

それも、一度や二度ならず、この連絡以外にも、M浦師匠とのテニスのお誘いまで送っていたけど、そのときは「私はいま、テニスをしていなくて登山とか楽しんでいます」という返事が来て、「あ~、あのいはらさんがテニスしていないんだぁ」なんて思っていたそうな。マジですか(笑)

そんな訳で、次回はテニスのお誘いもいただけると思いますscissors

一部、YLTC内輪ネタで失礼しましたhappy01

20100326karaoke

その後、かんとくとの3次会は3時ごろで退散!?

朝霞台も奥が深いなぁ。。。

かんとくは朝まで飲み続けていたのでしょうかcoldsweats01


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« 猫電車(笑) | トップページ | 下小 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/47920335

この記事へのトラックバック一覧です: マダムからメールが届かない件(笑):

« 猫電車(笑) | トップページ | 下小 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ