フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« リクエストにお応えして・・・ | トップページ | 献本の御礼と米ちゃん語録の一部 »

2010.03.07

デ杯テレビ観戦

Dehai3

雨の日曜日でしたね。皆さんはテニスできましたか?
私は残念ながら中止。筋トレしながらデ杯最終日を観ました。

すでに3-0で日本の勝利が確定しているので3セットマッチに短縮して行われた試合は、No1対決では竜馬くんが競り勝ち(相手の腕が太かったわぁ)、No2は相手がジュニアを修行で出してきたので豪くんが40分かからないくらいでやっつけていました。

竜馬くんのバックハンド逆クロス、コンパクトなテイクバックとグッと押し出すようなフォロースルーが印象的でしたね。来週の練習で試してみたいと思います。何だかんだで一ヶ月ぶりのテニスになります(汗)

デビスカップ 日本が5-0でフィリピンを下し2回戦進出


« リクエストにお応えして・・・ | トップページ | 献本の御礼と米ちゃん語録の一部 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

了解でーす

残念です。予定があって今週は無理そうです。 また次回、是非お声掛け願います!!

残念です。予定があって今週は無理そうです。 また次回、是非お声掛け願います!!

トラちゃん、コメントありがとう。
そうだ、次の土日は東金町コートでやってるよtennis

強いですね、日本! Cecilは知り合いなので・・・複雑です・・・でも日本買って良かったデス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/47751384

この記事へのトラックバック一覧です: デ杯テレビ観戦:

« リクエストにお応えして・・・ | トップページ | 献本の御礼と米ちゃん語録の一部 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ