フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« Office2003のファイルを開くのが遅くなったときの対処 | トップページ | 次郎より太郎?! »

2010.03.10

ついでに、モバイルSuicaの領収書を出す方法

この写真も本文とは関係ありませんcatにゃー(笑)

20100310cat2


仙台へ行ったときの交通費を精算しようと思ったんだけど、モバイルSuicaで特急券を買ったもんだから(初めて使ったけど便利でいいねぇbullettrainタッチ&ゴーdash)切符も無いけど領収証もない。

えきねっと(JR東日本のサイト)で散々探し回ったんですが、利用履歴や領収証を出せるようなメニューが見つからず、Q&A情報を探しても見つからず、総務の人に聞いてクレジットカードの利用明細画面を印刷するのでもOKということで手を打ったんですが、一緒にAmazon****円とか出ている明細を提出するのも何だかなか~と思いまして(今月はラ・セゾンとか書いてないから、まだマシか?w)、こんどはグーグルで「モバイルSuica 利用履歴」で検索してみたら、モバイルSuicaのサイトに利用履歴を出せるメニューがあることがわかりました。というか、以前にココは見た事があったかもしれないcoldsweats01

とりあえず一件落着scissors

一仙の牛タンを食べて来れなかったのが心残りなり~

flairテニスblogランキング・・・圏外(笑)


« Office2003のファイルを開くのが遅くなったときの対処 | トップページ | 次郎より太郎?! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/47773458

この記事へのトラックバック一覧です: ついでに、モバイルSuicaの領収書を出す方法:

« Office2003のファイルを開くのが遅くなったときの対処 | トップページ | 次郎より太郎?! »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ