フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« ブックオフで買い物シリーズ | トップページ | 日経ビジネスのTwitter 本 »

2010.04.19

オオミヤ快晴なり

20100418tennis


昨日は大宮健保で練習させてもらいましたtennis

来月に健保組合の代表大会が同会場であるので、ハードコートでの戦い方をペアと合わせておきたかったんですね。お陰様でいといと試せました。いつもドタ参を快く受け入れていただきありがとうございます。それにしても、朝霞のO橋さんには久々にやってボコられてしまいました。ボレーの精度が全然違いますね。もうちょっと普通に戦えるように精進したいと思います。

自分のプレーとしてはサービスゲームに難ありでした。ダブルフォルト絡みで40-15から落としたゲームが2~3回あって、これは先週の区民大会同様に、キッチリ〆ていないから相手に逆襲させてしまうという悪い例でした。これを反省して、終盤はゲームしないで、ひたすらサーブ&ボレーを練習したら燃え尽きまして、体脂肪も燃え尽き(てはいないか?)帰宅後の計量はいい感じでした。しかし、すぐにホッピーを飲んでしまったのでリバウンドはありそうです。

RDS001MPの新品にも徐々に慣れてきましたgood


flairテニスblogランキングに参加しています



« ブックオフで買い物シリーズ | トップページ | 日経ビジネスのTwitter 本 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/48121397

この記事へのトラックバック一覧です: オオミヤ快晴なり:

« ブックオフで買い物シリーズ | トップページ | 日経ビジネスのTwitter 本 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ