フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« そんな訳で・・・ | トップページ | みつぼのお姉さんエナンに似てる »

2010.04.26

フェド杯と休肝日

フェド杯と休肝日
フェド杯と休肝日

フェドカップは1−4で負けたみたい。伊達さんの一勝だけだったとか。噴火の影響で飛行機がギリギリまで飛ばなくて、向こうでは練習時間も不十分な状態での戦いだったようですね。日程変更は聞き入れられなかったとか。国同士の戦いでアウェーは厳しいですね。

新雅でタンメンと餃子を食べました。身体が「今日はアルコール抜いときな」と言っている気がしてビールは控えました。土日に十分飲んだので欲していないのでしょう。

今日の餃子の焼け具合はカリカリで素晴らしい食感でした。餡が舌の上でとろけるのも良い感じ。最近は豊屯よりも新雅の方が好みだな。ファイト餃子も久々に食べに行きたいな〜

イベントが一つ終わって、ほっと一息(まだまだ連休明けに続きますが…)。なんだか月曜から疲れてしまったので、残りの業務は明日早く来てやることにして今夜は早く帰って身体を休めます。疲労回復にはニラと豚肉とニンニクが効くはず!?


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« そんな訳で・・・ | トップページ | みつぼのお姉さんエナンに似てる »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私は坂本コーチがTwitterで呟いてるのを読んで、この情報を知りました。

こんなところにも飛行機の影響があったんですね、、、sweat01

tennisファンには残念ですねweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/48190065

この記事へのトラックバック一覧です: フェド杯と休肝日:

« そんな訳で・・・ | トップページ | みつぼのお姉さんエナンに似てる »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ