フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« ハンバーガー | トップページ | 買い物週間 »

2010.04.16

ホッピーとキャベツと串を摂取してから歩いた

20100415nonki1

音羽の呑喜家で給油beerしてから池袋まで歩きましたfoot

まずは味噌キャベツ小(380)円

大にしようかと迷ったんだけど、大だったらキャベツ半玉くらい出てきたかもしれないので小で正解でしたcoldsweats01

それから、串を6本ほどいただき、ナカお代わりは1杯だけで1910円でしたyen

20100415nonki2

ナカ320円だから、ホッピーセットで500円超えてしまうのは何だかな~というのはあったけど、お味はどれも美味しかったです。なんとなく、みつぼ系の串に感じるんだけど(加賀屋系と比べると小さいし)修行してたことあるのかな?

ウォーキングと夜の炭水化物を控えたのが良かったのか、今朝の計量では再び体重が減少に転じました。花見の頃のピークpigと比べると2キロ以上減ってスボンを履いていてもウエスト周りの違いを感じます。まあ、花見の頃の太り方がヤバ過ぎって感じだったので、いまが正常値ということですね。あとは、生の野菜や果物を先に食べるというのが消化酵素があるのでいいみたいです。最近はなるべくその順番でゆくようにしています。朝食前にバナナ食べたりとかねbanana


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« ハンバーガー | トップページ | 買い物週間 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

そうそう、どなたかに同じようなことを聞いた覚えがあって気になっていたんですよ。コメントありがとうございました。

閉店したみつぼ護国寺店出身ですよ。
確か・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/48098028

この記事へのトラックバック一覧です: ホッピーとキャベツと串を摂取してから歩いた:

« ハンバーガー | トップページ | 買い物週間 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ