フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 納豆 | トップページ | 大泉学園には牛がいます »

2010.05.31

速報!新発田ラーメン蔦家

速報!新発田ラーメン蔦家

なんと蔦家が営業していましたっ♪

食べログで最近開いてたらしいとの情報を得て、勝負をかけて会社から25分くらい歩いて行きましたよ。恒例の臨時休業になっていなくて良かった良かった!

おやじさんの癒しキャラも健在だo(^-^)o
カウンター越しに腕がにゅ〜っと出てきて、私の目の前の胡椒を掴んで持っていって味付けしていたのには驚きました。前はあんな芸風でなかったはず(笑)
作り終えたら店の外に座って駐禁取り締まりが来ないか見ている姿に優しさを感じます(常連にタクシーの運転手さんが多いんですね)

速報!新発田ラーメン蔦家

ラーメン420円をいただきました。いつ来ても開いてなかったから、私の中では幻のラーメンと化しております(笑)。大きなチャーシューは本日二枚、そのときによって微妙に違います(過去最高は四枚w)。素晴らしいコスパであります。

にんにくガッツリ入れて美味しくいただきました。帰りの電車では周りの方々に迷惑をかけるかもしれませんf^_^;

flairテニスblogランキングに参加しています


« 納豆 | トップページ | 大泉学園には牛がいます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/48507818

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!新発田ラーメン蔦家:

« 納豆 | トップページ | 大泉学園には牛がいます »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ