フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« ゾウ | トップページ | シークァーサー »

2010.05.23

赤羽巡礼

桐ヶ丘の練習試合は、2-6、6-1、4-6、6-3、1-4(時間切れ)でありました。フォアハンドの不安定感とハイバックボレーの不調が目立ちました。ローボレーの処理も怪しかったなぁ。しっかり膝を曲げられない感じがありましたね。ご迷惑をおかけいたしました。まずは足を動かすことから意識して立て直したいと思います。

終わってからは40分2本勝負で馴染みのお店へbeer

00

丸健水産のおでんセット。ビール付きで700円。

滞在時間10分dash

01

八起で豆もやしとチューハイ。

もやしの出来は前回の方が良かった。

02

タンとナンコツ。390円(昔は350円だったと思うが・・・)

ちょっと焼き過ぎの感があるが、これはこれで美味いdelicious

03

餃子で〆ました。相変わらず美味い。時間あれば5皿は食えそう。 

滞在時間30分。 御馳走様でしたっ!

flairテニスblogランキングに参加しています


« ゾウ | トップページ | シークァーサー »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スーパーストリング様

コメントありがとうございますpaper
チャーメン美味いですよね。
おでんやさんのチャーシューは知りませんでした。
こんど味わってみたいと思いますdelicious

あられ様

半期決算が不甲斐ない出来で申し訳ありませんでした。
少しはサーブ&ボレーも出来るように成長した弟子を温かく見守ってやってくださいhappy01

こんにちは。。。いつも楽しみに見ています。赤羽に膝と聞いてコメントしてしまいました。

やおきは、チャーメンに特性味噌が好きです。3時からやってるし、いい感じですよね!おでんやさんは、なぜかおつまみチャーシューがうまいです。

今度
ラケットもってる人見つけたら気をつけてみますね。

お膝の機嫌はいかがですか? わたくしの不調がジワジワと乗り移って伊原さんのショットに悪影響を・・ たいへん申し訳ありませんでした(><) 厚かましくまたお誘いさせていただきますので、下半期?もよろしくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/48434110

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽巡礼:

« ゾウ | トップページ | シークァーサー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ