フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 再会 | トップページ | ストリングスのテンション »

2010.05.03

二日連続パコン王国で練習

そんな訳で、連日の小菅東コートに向かったデスtennis
大泉学園8:36発の各駅停車も一緒traindash

某有名人が謎の首の故障によりbomb戦線離脱は残念でしたがdown
(ほんと、みんな残念がっていたよ~weep

久々にMr.Who、マイケル、ねぎ塩Japan主将とも打ち合えて充実good
新人も続々入って、これからが楽しみだねhappy01

20100503pcn

ちょっとビビったのは、シングルス練をやろうとの号令sweat01
葛飾選手権を控えていますからねshine 膝が耐えられるかにゃぁcat
しかし、意外と走れました。振られると軸がぶれてヘロヘロだが…sweat02

とりあえず、チャンピオンゲームは勝ち越しでよかったheart02
久々にやると、自分がシングルス大好きなのがわかるconfident
動けないなりにも面白いわup

20100503hiyake_s

4月が寒くて、ずっとヒートテックの長袖を着ていたもんでt-shirt
ここ2日間で腕はタコ焼きになってしまいました(笑)
こうして見ると、思ったより腕が太いんだね。。。

それにしても小菅はオムニになってからもスライス天国だったski


flairテニスblogランキングに参加しています


« 再会 | トップページ | ストリングスのテンション »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

MAMさん
昔マテフレックスだった、あのコートです。
ねぎ塩Japanのスライスサーブが切れまくっておりましたthunder

下僕さん
首が治ったら、また遊んでくださいね。
立石だったら、テニス終わり次第昼間から飲めるよ(笑)

Nekoさん
このままではシミだらけ爺さんになってしまう!
気をつけますcoldsweats01

きっとまだ日本の枕に慣れてないんですね。
徐々に日本と、日本古来の漢フォアを思い出してくれば大丈夫でしょうw


腕異様な色ですな。
シミそばかすにお気をつけくださいね~(^-^)/

本日は誠に申し訳ありませんでした。
いや、昨日の練習で首が寝違えた様になりまして・・・朝は首がまったく動かずでした。
テニスしたかったな~

このコート、
以前は超ハイスピードのコートだったところですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/48257245

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続パコン王国で練習:

« 再会 | トップページ | ストリングスのテンション »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ