フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« ストリングスのテンション | トップページ | そうだ!デ杯だ! »

2010.05.05

連休終わる

2010gw1

もうちょっとゴロゴロして、昼寝もしたいけどsleepy

2010gw2

昼ビールも飲んでいたいけどbeer

今年のGWも終わりですね。 仕事モードに切り替えて頑張ろうup

2010gw4

朝ドラを見ていたら、ゲゲゲの水木先生が戦争引き揚げ経験者だったことを思い出し、さすがにドラマ人気で混んでるかなと思いつつ行ってみたら、意外とゆっくり見ることが出来ました。

2010gw5

こんな本を読み返してみたりもしました。

普通に働けて、テニスもできて、よい時代に生まれたと思います。

2010gw3

そんなことを感じながら外に出たら、沿道が騒がしく笑ってて

何かと思って野次馬したら、ナイナイとマツコがロケしてましたmovie

ほんと、平和な日本で暮らせて感謝だなぁconfident


flairテニスblogランキングに参加しています



« ストリングスのテンション | トップページ | そうだ!デ杯だ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/48278857

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わる:

« ストリングスのテンション | トップページ | そうだ!デ杯だ! »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ