フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 第三水曜日は | トップページ | ホッピー⇒レバ刺し⇒ホッピー⇒レバ刺し⇒ときどき玉ねぎサワー⇒最後は刺し盛 »

2010.06.17

彩り鮮やかに

彩り鮮やかに

三軒回って、三回ホッピーを飲んでしまった♪

いずみの場所がわからなくて、おまけに店名を間違って記憶していて絶体絶命だったところで、自転車に乗った救世主が突然現れて(笑)道を教えてくれました。ありがとう!

椎名のマスターは、ワールドカップが始まってからお客さんが早く帰ってしまうので暇だとボヤいておりました。これは支援しなければ!ということで今宵も玉ねぎサワーを飲みに行ってきます☆

最後は炭水化物が欲しくなって向かいの加賀廣でナポリタンを逝ってしまいました。

摂りすぎたカロリーを消費するために今朝は早起きしてウォーキングしました。この後も東池袋から歩いて体脂肪を燃やそうと思います。左膝に少し違和感があるのが気掛かりです。ジョグは控えてウォーキング中心でゆくかな。


flairテニスblogランキングに参加しています


« 第三水曜日は | トップページ | ホッピー⇒レバ刺し⇒ホッピー⇒レバ刺し⇒ときどき玉ねぎサワー⇒最後は刺し盛 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/48651175

この記事へのトラックバック一覧です: 彩り鮮やかに:

« 第三水曜日は | トップページ | ホッピー⇒レバ刺し⇒ホッピー⇒レバ刺し⇒ときどき玉ねぎサワー⇒最後は刺し盛 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ