フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 休肝日の独り言 | トップページ | 満腹です »

2010.06.15

肉球

昨日の朝は執筆や写真のUpなどでバタバタしたので(笑)、今朝は早めに5時前に起床shine
自然に目覚めてしまったので、そのまま起きただけなんですけどね…。昨夜は飲まなかったので胃腸もスッキリです。しかし、体重は増えていました(謎)

20100615a

今朝は良い天気ですねsun

筋トレを終えてから35分ほどジョグしてきましたrun
膝の調子はまあまあといった感じで、様子を見ながらスピードは抑え目でやっています。太腿周りの筋トレも継続しています。

20100615b

今朝は白子川上流の方へと進んでみましたdash

紫陽花がいい感じで咲いていましたねcute

20100615d

こちらの公園では毎朝ラジオ体操が行われています。
繋がれている犬が、なんとなく哀愁の背中を見せていました。

〆の画像は、川沿いにある猫温室から肉球ですfoot
温かくて気持ち良さそうでしたcat

20100615c

さて、朝練仕様の体内時計がセットされてたところですが、どうやら明日の朝は天気予報がrainshock

なんとか天候回復を祈りたいところであります。


flairテニスblogランキングに参加しています



« 休肝日の独り言 | トップページ | 満腹です »

トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/48635278

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球:

« 休肝日の独り言 | トップページ | 満腹です »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ