フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の35件の記事

2010.07.31

ホッピー放送

ホッピーミーナ社長のニッポン放送の番組

看板娘ホッピー・ミーナのHOPPY HAPPY BAR

公開録音に行ってきましたdash

20100731hop1

皆さん、その場で写真を撮ってツイートしまくりですmobilephone

そして、本当のお楽しみはスタジオの外にありましたbeer

20100731hop2

樽生ホッピー飲み放題happy02

昼間から相当酔っ払いまして、帰りの有楽町線で爆睡sleepy

そのあと、池袋と椎名町で一軒ずつ寄って記憶を飛ばして帰ってきました。めでたしめでたし!?

20100731hop3

こちらはお土産セット。社長の著書はサイン入りですぞbook


flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.30

タム素麺

20100730tam1

美味しい素麺をいただきました。

淡麗もギンギンに冷えていて美味しかったですbeer

ちょっと冷やし過ぎてシャーベットですが(笑)

20100730tam3

ジョギング武勇伝についても詳しく伺ってきました。

このサンダルで灼熱のアスファルトを3キロ走ったとはrun

流石でございます。。。(笑)

20100730tam2


flairテニスblogランキングに参加しています



休肝日明けです

20100729iphone


先週の金曜に休肝してからダラダラ飲んでしまったので、何も予定が入ってなかった昨日を「チャンス!」と思って休肝しました。できれば週に2日のペースで休ませたいところですが、それがストレスになってもいけないので(笑)ゆる~くいってみたいとおもいます。

月曜にiPhoneを手に入れてから、いろいろイジっておりますmobilephone

ドコモのアドレス帳はケイターデータリンク⇒Outlookのアドレス帳⇒iTunesというルートで持って来ることが出来ました。項目の並びが合わないため自宅電話番号の欄に携帯の番号が持ってこられちゃったりしたのもあるけど、実用上は問題がないので大丈夫です。

メール設定もNiftyのsmtpサーバーの設定だけ手間取りましたが、プライベートのメールも仕事のメールも(Gmailのインポートは設定が楽だった)iPhoneで送受信できるようになりました。もちろん、Webメールも使えるので、併用しながら使いやすさを比較してみたいと思います。

PDFやWordデータの閲覧はFilesLiteという無料アプリを入れて解決しました。

以下、続く・・・(かも?)

flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.28

朝練隊

朝練隊

今朝は9名参加tennis

アップのラリーの後はボレスト、球出しスマッシュ、リーチ(サーブから半面クロスでポイント交代)、ダブルスのチャンピオンゲーム(30-30スタート)などをやりました。

早いセット、低い重心、目線を切らないの三点を自分に言い聞かせてプレーしました。2番目だけはそこそこ出来たかもしれませんが、まだまだ完璧には程遠いので引き続き精進いたします。

今日は夏休みなので、終わってから池袋の立ち呑みで生ビールをグイッといってしまいました。最高です。来月は赤羽を攻めようかな♪

風の噂で東北道の路肩をジョギングした方がいらっしゃると伺いました。そこまでトレーニングに熱心だったとは!!!現場を見られなくて残念(笑)


flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.27

iPhone4入荷

4iphone1

かれこれ、予約してから一ヶ月くらい経ちまして入荷の連絡があり、昨夜受け取ってイジリ出したところであります。

慣れてないので、写真を撮るつもりが動画が撮れてたり、音楽を聴いてたらイヤホンの差込が浅くてヴォーカル音が拾えてなくて謎の一人カラオケになったり、電話番号を登録するつもりが電話かけちゃったりsweat01していますが、全般には直感で使えるインターフェースが素晴らしい作品だと思います。

いい大人のオモチャを手に入れました。しばらくイジリー岡田します(古っ)

4iphone2

いちばん大変だったのは、うちの無線LANはバッファローのAOSSで自動設定しちゃってるもんだから暗号キーが64桁くらいあって、iPhoneのキーボードで全部打つのは地獄でした(いちいちシフトキーで大文字にしないといけないし・・・)。2回目で通ったから良かったけど、3回失敗したら心が折れて不貞寝していましたね。まだまだシコラーとして未熟です(笑)

4iphone3

落ち着いたら、詳しくインプレしたいと思いますhappy01pencil

ちなみに容量は16GBです。

なお、DoCoMoの携帯は残していて、メールと電話はそっちをメインで使うことになると思います(絵文字もDoCoMoが好きだし)。メールより長電話の方が得意な某ソフトバンク使いのサウスポーの方には電話番号を伝えておきました(笑)。その他の方々には追って連絡いたします(iPhoneでは、ほとんど電話しないと思うけど…)


flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.26

ラリっている方に遭遇(@o@)

201007261

今朝は白子川沿いをジョギングしました。
最初はウォーキングの予定だったのですが、意外と膝が疲れていなくて走っても大丈夫でした(スロージョグですけどね)。よくよく考えたら、昨日は1試合しかしていないのであった。


201007262

怪しいポーズでストレッチをしている猫に遭遇しました。
面白がってシャッターを押していたら、猫使いのオッチャンに声をかけられました(いつも餌付けしている人)。

マタタビやって狂ってるんですよ。至福の時です。ハハハ…』

お”~ 猫がラリっている姿は初めて見ました。 確かにイッてますcat


flairテニスblogランキングに参加しています


練馬スポ連ダブルス

20100725tennis

残念ながら2R4-6で負けてしまいました。
1Rはw.oだったので、結局は1試合しかできずdown

1順目で私がブレークされたのが効いたりして2-5から
追い上げたんですが、最後ノーアドでポーチ失敗bearing
タイミングは完璧だったのですが、技術が伴わずsweat01

ストローク戦で不利だったので(押されていました)
途中からボレー勝負に切り替えたのは正解でした。
もうちょっと早い段階で(リードをされる前に)
気付いて戦法を変えるべきでしたね。

悔しいけど、いろいろ課題も確認できたので
練習して次の戦いに備えたいと思いますpunch


flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.24

後光!?

後光!?

暑いので1ミリに丸めました。毎回こんな髪型ならばバリカンを買った方が良いのではないか?と思う今日この頃です。

写真を撮ったら自分の頭がフラッシュ焚いていました。対戦相手がスマッシュの構えに入ったところで目眩まし攻撃に使えるか考えてみましたが、自分が頭皮を晒して熱中症になるリスクの方か高いとの結論に達しました。

とにもかくにも、明日の試合は坊主パワーで頑張りまーす!


flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.23

蚊に刺されまくってます

蚊に刺されまくってます

刺すのはレバ刺しだけでお願いしたいものだ(笑)

竹早の3・4コートは工事していました。区民大会までには張り変わるのかな。照明も直ったし、区役所さんありがとうございます。あとは蚊が少なきゃいいんだけどね〜

flairテニスblogランキングに参加しています


パパイヤ鈴木のダイエット本

Dvc00250

amazonで中古を見つけて買いましたbook

デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!

内容はオーソドックスに、奇策を使わずダイエットの王道を実践されています。食べる量と時間のコントロール、筋肉を付けて基礎代謝を上げて運動で燃焼させる…etc
ダイエットのきっかけになった大河ドラマ出演から普段の生活の変化までの描写が読物として面白いです。おまけで、ページをパラパラめくるとダイエットダンスの振り付けが見られます(笑)

参考になったフレーズは下記の通り

今日食べたものが脂肪として蓄積されるのは3日後くらいだから、その間に運動したりしてカロリーを消費すれば脂肪は付かない。63頁

ホメオスタシス機能(生体恒常性/身体を一定の状態に保つ生命維持機能)があるから急に痩せない時期があることを認識する。79~81頁

日本酒一合は198キロカロリー、そのうち体に蓄積される糖質は42キロカロリー程度。ウィスキーや焼酎のカロリーは100%アルコールで糖質は含んでないので身体に蓄積されない。101頁

食べ物は30回噛むどころかジュースになるまでモグモグする。満腹感を得られるのと消化されて内蔵に負担がかからないというメリットがある。139〜140頁

ホッピーはプリン体がゼロ、低糖質、低カロリーだからいい。208頁

全体を通して、「痩せる」というより「健康な体を作る」という趣旨で書かれていると思いました。

flairテニスblogランキングに参加しています


ウォーキングとネコ

今朝は筋トレしてから近所を歩きました。

ちなみに、昨夜はホッピーを飲んでから池袋まで歩きました。

大泉のネコの写真を載せておきます(笑)

やばっ! ブログ書いてたらテーピングの時間がないcoldsweats01

鞄に入れてって、コートに着いてから貼ろうsweat01

20100723cat1

20100723cat2


flairテニスblogランキングに参加しています


トマト串@みつぼ

20100722m2

一昨日けっこう飲んでしまったので昨日は休肝しようと(朝は)決めていたんですが、会社を出る頃には無性にレバ刺しが食いたくなってみつぼに行ってしまいましたbeerpig

まずは、ちょい刺しレバ2本から

これは1本単位でオーダーできます。ちなみに単価は120円。

20100722m1

噂の夏メニュー「トマト串」があるか聞いたら出来るということでオーダーしました。

以前に大泉の猿吉で焼いたトマトを食べたときの味を思い出しました(こっちは七輪&網で焼きます)

どちらも美味 夏にぴったりのメニューですなぁ


flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.21

お先にすみません新橋撤収

お先にすみません新橋撤収

似合いのお二人を応援二次会にもご一緒したかったですが、練馬の田舎は遠いので撤収させていただきます。

幹事さん、参加者の皆さん、楽しい夜をありがとうございました(^O^)

有楽町線に乗り換えの予定が新橋から座れてしまったので山手線で池袋を目指します。無限ループしないように(笑)読書しながら帰ります(^_-)-☆


flairテニスblogランキングに参加しています


SL広場

SL広場

久々にきました!

せっかくだからオヤジらしい店で飲みたいですね(笑)

企画ありがとうございました(^O^)/


flairテニスblogランキングに参加しています


『亜細亜大学国際テニス大会2011チャリティテニスクリニック』8月日程案内

お知らせが届いていたので転載いたします。
ボレー編は行ってみたいけどスケジュール調整できるか?
それ以前に暑さで死にそうで怖いですねぇcoldsweats01

収益は来年の亜細亜大学フューチャーズの運営費に充てるそうですよ。

 『8月14日(土)ボレー編』10時~13時
     ※申込締切8月12日(木)20:00まで

 『8月21日(土)ストローク編』17時~20時
     ※申込締切8月19日(木)20:00まで

 『8月22日(日)サービス編』17時~20時
     ※申込締切8月20日(金)20:00まで


申込方法:お申し込みは、次のメールアドレスへ、E-メールにて必要事項を記載して、送信ください。
必要事項は、『氏名、フリガナ、性別、年齢、職業、郵便番号、住所、電話番号、携帯電話メールアドレス(雨天中止連絡用)、テニス歴、参加希望日、希望クラス(初級~上級)、過去参加回数』を漏れなく入力してください。 

E-mail: asiatennisclinic@ml.asia-u.ac.jp

URL:http://autennis.livedoor.biz/の「要項」の記事を必ずご確認いただき、ご了解いただいた上でお申し込みください。

flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.20

休肝日でっす

休肝日でっす

ここ2週間で5回めの休肝日であります。三連休に散々飲み食いしたので威張れませんが…。夕飯は新雅でチャンポンをいただきました。

アイポン4の入荷連絡は未だ来ません。2chなど見ると近そうな感じなんだけどねぇ。入荷を見越して狙ってたレザージャケットを昨夜注文したんですが、さっき見たら一晩で200円安くなっていてメチャメチャ悔しい夜です(笑)


flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.19

あぁ~3連休が終わってしまった

20100717tatsuya

まずは高校の同期会からbeer

一軒目居酒屋、二軒目カラオケ、三件目は新宿二丁目SoftKillで・・・結局朝までwobbly

写真は記憶を飛ばした幹事です。集めてくれてありがとうhappy01

自分も後半の記憶なし。。。

20100718maou

日曜は久しぶりに魔王様とテニス。ダンゴ負け食らったcrying

ハイボレーの調子が良かったのは収穫でした。先輩は黒かった(笑)

20100719toda

最終日はバーベキューしながら団体戦tennis

チームはブロック優勝、個人的にも3戦全て勝てましたscissors

最後は珍しく、フォアの突き球からハイバックボレーでフィニッシュhappy02

20100719suika

西瓜が美味かったわ~

会場で読者の方にご挨拶いただきました。

いつも読んでいただきありがとうございます。

そういえば、あの子上手いなと思って見てた子は朋ちゃんでした。

久しぶりやったね~paper


flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.17

白バイ

白パイ

踏切の手前で一時停止違反を待ち伏せして、ピュ〜っとサイレン鳴らして追っていった。何だか感じ悪いな。こんなとこで点数稼ぎしないで、もっと悪質なドライバーを取り締まってくれ!

ちなみに、何で私がここにいたのかと言うと、せっかく駅まで行ったのに定期を忘れたことに気付いて家に戻る途中だったのだ。トホホ・・・

まあ、ネタを拾えたから良しとするかf^_^;

休肝日でしたっ

20100716cat

週の半ばによく飲んでしまったので昨夜は休肝いたしました。

二日酔いでトレーニングもできていなかったので

池袋まで歩いて帰って、途中でネコを接写cameracatshine

あ”~ レバ刺しが食べたーいpig

20100712mitsubo

今夜は同窓会の予定ですbeer レバ刺しは無いだろうな(笑)


flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.15

N王様へ業務連絡

ATPやWTAツアーのストリーミングはこちらが良さそうです。

http://www.atdhe.net/

あるいは、これかな?

http://www.livescorehunter.com/live-streaming-video-tennis/

tennisnakamaさんのサイトにまとめられているので、こちらも参考にすると良いと思います。

ストリーミングで生観戦しよう!

ついでに、久々に食べたハツモトの写真を載せておきます(笑)

@江戸川橋みつぼ

20100714hatsumoto

引き続き、朝練宜しくお願いしまーすtennishappy01


flairテニスblogランキングに参加しています



2010.07.14

雨は上がった

雨は上がった

起きたときに降っていた雨は上がり、駅前のマンションには霞がかかっていました。

ビミョーな天気ですが朝練に向かいます。Yahoo!天気の雨雲予報では危ない感じですが東京アメッシュで見ると降ってていないんだよね〜

練習できたら、早めのテイクバックと打点に目線を残すというのを意識して打ってきます。


flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.12

にんにくマン

20100712taro


晴れたから池袋までウォーキングすることにして、途中で太郎に寄って(酔って)お盆休みの確認とガソリン補給をしたんですbeerpig

レバ刺し食べ終わってニンニクが余ったので、タンとかカシラとかナンコツに載せてみたんですよ。これが美味いんだぁぁ(帰りの電車では周りの方にご迷惑だったかも?)

おかげで、残りの道中も池袋まで元気に歩いて、余力があったのでiPhone4のケース視察などもやってきました。昨日もやったんだけどcoldsweats01

価格.com掲示板で、有楽町ビックカメラでは27日予約分が入荷したとの情報が入って、いよいよ近づいたかもしれませんなup

flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.11

さんま

20100711sanma


ランチは回転寿司の大江戸@池袋

休肝日明けなのでビールもいただきましたbeerhappy02

筋トレとウォーキングもやっておきましたpunch

サッカーも観てみたいけど、たぶん早めに気絶しますsleepy

タコ占いが当たるといいねup ハハハ

flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.10

土曜日ナイター

20100710tennis


久々に筋トレもやってウォーキングもしました。
膝は悪化していなくて一安心です。

夕方ちょっとドライブしまして(やはり行きは1時間15分前後)ナイター練習をしてきましたtennis
青梅街道駅前は右車線を走ってはダメだというのを学びました。右折車が詰まって前に進めず踏み切りも閉まって5分ほどロスしてしまいました。

特別ゲストの面倒を見ていただきありまとうございましたcoldsweats01
自分はバックボレーが相変わらず課題だったなぁ

帰りは1時間くらいでした。
新青梅街道が工事渋滞してなければ10分早かったはず。

皆様お疲れ様でした。今日も飲まないで寝まーす!


flairテニスblogランキングに参加しています


牛蔵@富士見台

噂には聞いていましたが凄い店でしたtaurus

B01

サーロイン これが一番好きだったな

B02

ジュージュー

B03

ねぎ塩Japan・・・じゃなかった  ねぎ塩タン&カルビ

B04

素晴らしいコスパ。 御馳走様でした。 予約取れたら再訪必至!


flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.09

眠い〜

眠い〜

それでも、月〜水に比べたら十分眠れましたね。あと一日頑張りましょう。明日はクレーコートで練習の予定がありますが、天気予報を見た感じでは微妙な感じであります。

昨夜のテニスの備忘録
リターンミスしているときは、目線がボールから切れている。また、斜め前に踏み込みできずに横に動いてしまっている。
ファーストボレーのミスは、目線が切れるのとラケットセットの遅れ。
ストロークの不安定もテイクバックの遅れ。
サーブはまあまあコントロールできていた(球威はないが…)。左手の残し方と打点をしっかり見れたのが良かったのであろう。
前衛でプレッシャーをかける動きを増やしてゆきたい。

おっと、江戸川橋到着!


flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.08

タム練

タム練

会社で燃え尽きてテニスする余力はないかと思ったけど、誰かさんにテニス別腹・別バッテリーと励まされて(笑)コートに向かったら意外と動けました。10日以上打っていなかったので最初は当たりませんでしたが徐々に慣れましたね。しかしファーストボレーは酷かったな。

膝は動き出しで違和感があって、様子を見ながらアップして徐々に温まってきて100%ではないけど動けてきたところでカクッと力が抜ける感じがあったので大事を取って早退しました。今週は足の筋トレも時間がなくて出来てなかったから、明日から再開して鍛え直そうと思います。


flairテニスblogランキングに参加しています


ニッポンの夏

ニッポンの夏

バックパックの肩紐のところが塩を吹いている件。。。


flairテニスblogランキングに参加しています


ニトリート

ニトリート

いきなりオッサンの太股画像で失礼いたします。

N社のテープ在庫も底をついたので、最近はニトリート(日東電工…これもN社だね)のキネシオロジーテープを愛用しております。こっちの方が貼った感じがソフトかな。購入は朝霞のフタバスポーツで一巻700円くらいなので、ドラッグストアで他社を買うより安いですね。通販だと大きいロールでもっと割安なのもあるみたいです。

県南シングルスで膝がガクガクになってから12日ぶりのテニスです。もう痛みはないから大丈夫だと思うけど、無理はしないで馴らし運転でゆきます。テーピングしてると安心感も違うので、しばらく貼り続けることになるのでしょうね。やっぱり通販で大きいロールを買っておいた方がいいかな?

日曜日にウィンブルドンの決勝を観て以来、連日寝るのが0時を過ぎてしまって(サッカーは観てなくて呑みが原因f^_^;)、元来朝型な私の身体のリズムは狂った感じが続いてます。今朝は久々に首周りも重いし…。今夜のテニスも膝以前に頭がボ〜っとしてキレが悪いかもしれませんね。とりあえず、準備を早くするのと足を細かく動かすのを目標に基本をチェックしたいと思います。


flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.07

ブックオフで衝動買いシリーズ!?

20100707chuka1

内臓を労わろうと思って浅蜊を食べましたdelicious

一緒にホッピーも飲んでいたから、あまり意味なしsign02

20100707dvd

ブックオフでCDを探していて、ジューダスとYESを買いましたcd

アースのDVDは買う予定がなかったのですが

直前にタムから電話がかかってきて、アースを思い出しちゃって

気付いたらレジに持って行ってましたcoldsweats01

またサイゼリアでステップ見せてくださいnote(笑)


flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.06

USTREAMスタジオ@渋谷

P0

テニスナビさんとのご縁から、USTREAMの中継現場でプロ選手のトークを聞きながらツイートするいう貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました。

今回はプリンスの新作ラケットType-J(日本向けモデル)のお披露目イベントということで、グローブライドさん(ダイワ精工)としても初の試みだったそうです。企業がUSTをどのように活用するかという点でも興味深く見学させていただきました。お土産ありがとうございました。現在の私はヨネックス使いで申し訳ないっす(笑)。昔はグラファイト5本を使いまわして試合に出てたんですよーtennisdash

P1

ゲストはプロが四名、元全日本チャンプの山本育史さんを筆頭に、現役からは井藤祐一さん久松志保さん宮村美紀さん。プリンスの開発担当、そして有名プロガーのMaltさんでした。

懐かしい80年代の話から、ギアの話(ここが視聴数最高だったかも?Max200名)、プロの練習法まで、楽しく興味深く、あっという間の二時間でした。
ぜひぜひ、第二弾、第三弾と続けていただきたいです。スタッフおよび出演者の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

映像はこちらで見れますよ↓
http://www.ustream.tv/recorded/8090421

P2

我々がビジネスでUSTを使ったらどうなるのだろう。ソフトバンクさんの設備は立派で、抽選に当たればアレを無料でお借りできるのは大変魅力的ですね。しかし、機材を使いこなすスタッフも自前だし、何にせよコンテンツをしっかり練り上げる必要がありますね。それをクリアできれば、色んな可能性があるかもしれない。

さて、酒を抜きつつ東池袋から歩きますかね。引き続き今夜は会社の宴会があります。今夜も終電かな〜f^_^;

・・・と思って外に出たら雨が本降りで地下鉄のホームに戻りました(笑)。午前中は降らないかと思って傘を持って来なかったよん(T_T)


flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.05

USTREAM「テニスな話」 7月5日20時から

20100705cafe

月曜日の20時からUSTREAMでプロテニス選手を囲んでのトークショーが放映されます。Twitterからの質問も受け付けるそうですよ。ぜひぜひご覧ください。

USTREAM「テニスな話」 初生中継が決定 by prince#TypeJ 7月5日20時から

ゲストとともにテニスな話を渋谷USTREAMスタジオからWebで生中継!

初の試みby princeは、7月5日月曜日の20時~22時(予定)で行われます。今回のゲストは、プロテニス選手や有名ブロガー等。

・遠征の裏話
・●●選手のおかしな練習法
・ホットなウインブルドンネタ
・テニスラケットや技術の進化
・新作ラケット開発秘話
などを話のネタに、少し、ゆるーい感じのダダ漏れ配信を予定しています。

私は会場からツイートしている予定です(笑)


flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.04

iPhone4関連まとめ


29日に池袋のビックカメラで予約してmobilephoneのんびり待っています。
7月中に届けば良いかな~って感じsign02

昨日は同店で実機を少し弄ってきました。3Gや3GSを使ってきたわけではないので正直どれくらい凄くなっているのか実感できませんでしたが、Webブラウジングしていて文字は見やすいですね。

横で、これから予約をしようとしている人が店員さんに納期の目安を聞いているのを耳をダンボにして一緒に聞いてしまいましたear(笑)

『正直こればかりは何とも言えませんね~。でも、私が応対した方で24日予約で入手した人もいますよ!』

まじですか???(それ以上の詳しい話は聞かなかった)

価格.comとかTwitterに流れている情報を拾うと、18日の予約締め切りくらいに頼んだ人の納期確定連絡がそろそろ来ているようですし(店舗によってかなりバラついてるみたい)、場所によっては16GBであれば店頭在庫が若干あるとの情報も見かけました。もしかしたら意外と早いのかもしれません。

価格.comの掲示板は納期の目安もアレだけどアクセサリーのお勧め情報などをゲットするのにも重宝していますね。

32GBの口コミ  16GBの口コミ  (私は16GB予約)

とりあえず、ケースと保護フィルムを物色中です。遠足や合宿と一緒で、行く前がいちばんドキドキして楽しいんだよね、きっと(笑)

ちなみに、保護ケースはPRO GUARD AF for iPhone 4 / PGAF-IPH4-Rを発注しました(現在は品切れみたいですねぇ)。ケースはレザータイプのRT-P3LC1/Bにするか、ハードケースeggshell for iPhone 4巾着袋でゆくか検討中です。あるいは、もっと良いのが出れば。。。

金子英樹さんが、日本で発売前のiPadを見せてくれたとき、『全日本タイトルもそうだけど、手に入れちゃうと、こんなもんだねと思って次が欲しくなる』と言っていたのを思い出しました。一度でいいから、そんなセリフを口にしてみたいわ(笑)


flairテニスblogランキングに参加しています


休肝明けサタデー♪

昨夜は時間なくて飲めなかったので休肝日でスッキリ☆

00

早起きして近所の猫と遊びつつジョギングしましたrun

01

やはりコンクリートよりは土を走るのが楽ですな。

膝は徐々に回復傾向です、今日も軽くなら打てそうでしたが

次の試合もあるので、大事をとってテニスはしませんでした。

02

ジョグのほかに、さんざんウォーキングしてから豊松へ♪

yamamomo!さん、抜け駆けしてゴメン(笑)

やはり、白焼きにはニンニクぶっかけまくりで胃腸がファイヤーspa


03

ついでに、うな重にもニンニクトッピング(ここでは基本です)

白焼きでやり過ぎたので、多少自粛しております(笑)

04

続いて池袋みつぼにもレバ刺し逝ってしまいましたぁhappy02

05

豚が急ぐポスターが酔い感じですねぇ~pigheart04

これは江戸川橋店では見なかったよねsign02


flairテニスblogランキングに参加しています


2010.07.01

赤星

20100630sapporo


蒸し暑い夜はキンキンに冷えたサッポロラガーを飲みたいbeerhappy02

新雅のメンマとよく合うんだよねぇ~good

今宵はbottleすみれfishで日中友好ミーティングの予定。

飲み過ぎに注意しないとね。。。

体重が右肩上がりなんですがup まじヤバイっすpigsweat01

きっちり運動もしてるのに・・・やはり食べ過ぎでしょうかsign02


flairテニスblogランキングに参加しています


« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ