フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« ラリっている方に遭遇(@o@) | トップページ | 朝練隊 »

2010.07.27

iPhone4入荷

4iphone1

かれこれ、予約してから一ヶ月くらい経ちまして入荷の連絡があり、昨夜受け取ってイジリ出したところであります。

慣れてないので、写真を撮るつもりが動画が撮れてたり、音楽を聴いてたらイヤホンの差込が浅くてヴォーカル音が拾えてなくて謎の一人カラオケになったり、電話番号を登録するつもりが電話かけちゃったりsweat01していますが、全般には直感で使えるインターフェースが素晴らしい作品だと思います。

いい大人のオモチャを手に入れました。しばらくイジリー岡田します(古っ)

4iphone2

いちばん大変だったのは、うちの無線LANはバッファローのAOSSで自動設定しちゃってるもんだから暗号キーが64桁くらいあって、iPhoneのキーボードで全部打つのは地獄でした(いちいちシフトキーで大文字にしないといけないし・・・)。2回目で通ったから良かったけど、3回失敗したら心が折れて不貞寝していましたね。まだまだシコラーとして未熟です(笑)

4iphone3

落ち着いたら、詳しくインプレしたいと思いますhappy01pencil

ちなみに容量は16GBです。

なお、DoCoMoの携帯は残していて、メールと電話はそっちをメインで使うことになると思います(絵文字もDoCoMoが好きだし)。メールより長電話の方が得意な某ソフトバンク使いのサウスポーの方には電話番号を伝えておきました(笑)。その他の方々には追って連絡いたします(iPhoneでは、ほとんど電話しないと思うけど…)


flairテニスblogランキングに参加しています


« ラリっている方に遭遇(@o@) | トップページ | 朝練隊 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おぎちゃん

ハッカー様とはmixiでお友達なのでメッセージ送っておきます(笑)。
コジ相談役も連載を続けてほしいと仰っていましたhappy01

お疲れ様です。

サウスポーでソフトバンク使いの某教祖は、テニス中にもかかわらず昨夜早速タコさんにTELしてましたね。
隣で見ていて笑えました。
電話を切った後、「これで長電話できるぜっ!!」ってガッツポーズしながら言ってましたよ。(笑)
ご愁傷様です・・・。(チーン、合掌)

でもハッキングされていることにはまだ気付いていないようです。(笑)
ハッカー様に「定期的に書いて!」って伝えたいんですけど、方法はありますか?

トラちゃん、おはよう!

慣れれば1台持ちで大丈夫なような気がします。
いま、仕事用のPHSも加えて3台持ちなので
ちょっとカバンの中が賑やかすぎる感じですcoldsweats01

いいですねー! 買おうか迷ってます・・・笑
M沢さんからはDocomoを残して、二台体制にした方が良いと言われましたが・・・二台も要らないので悩み中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/48991428

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4入荷:

« ラリっている方に遭遇(@o@) | トップページ | 朝練隊 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ