フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« ブックオフで衝動買いシリーズ!? | トップページ | ニッポンの夏 »

2010.07.08

ニトリート

ニトリート

いきなりオッサンの太股画像で失礼いたします。

N社のテープ在庫も底をついたので、最近はニトリート(日東電工…これもN社だね)のキネシオロジーテープを愛用しております。こっちの方が貼った感じがソフトかな。購入は朝霞のフタバスポーツで一巻700円くらいなので、ドラッグストアで他社を買うより安いですね。通販だと大きいロールでもっと割安なのもあるみたいです。

県南シングルスで膝がガクガクになってから12日ぶりのテニスです。もう痛みはないから大丈夫だと思うけど、無理はしないで馴らし運転でゆきます。テーピングしてると安心感も違うので、しばらく貼り続けることになるのでしょうね。やっぱり通販で大きいロールを買っておいた方がいいかな?

日曜日にウィンブルドンの決勝を観て以来、連日寝るのが0時を過ぎてしまって(サッカーは観てなくて呑みが原因f^_^;)、元来朝型な私の身体のリズムは狂った感じが続いてます。今朝は久々に首周りも重いし…。今夜のテニスも膝以前に頭がボ〜っとしてキレが悪いかもしれませんね。とりあえず、準備を早くするのと足を細かく動かすのを目標に基本をチェックしたいと思います。


flairテニスblogランキングに参加しています


« ブックオフで衝動買いシリーズ!? | トップページ | ニッポンの夏 »

故障・リハビリ」カテゴリの記事

コメント

クマさんも使っていましたか。
私も大きいロールでの購入を検討してみます。

ニトリート、私も愛用しています。
堅すぎず柔らかすぎず、且つ 剥がした後の糊の残りも少ないので気に入っています。
因みに私は5cm×31.5mを3巻 10Kで買っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/48824780

この記事へのトラックバック一覧です: ニトリート:

« ブックオフで衝動買いシリーズ!? | トップページ | ニッポンの夏 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ