フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« さんま | トップページ | 雨は上がった »

2010.07.12

にんにくマン

20100712taro


晴れたから池袋までウォーキングすることにして、途中で太郎に寄って(酔って)お盆休みの確認とガソリン補給をしたんですbeerpig

レバ刺し食べ終わってニンニクが余ったので、タンとかカシラとかナンコツに載せてみたんですよ。これが美味いんだぁぁ(帰りの電車では周りの方にご迷惑だったかも?)

おかげで、残りの道中も池袋まで元気に歩いて、余力があったのでiPhone4のケース視察などもやってきました。昨日もやったんだけどcoldsweats01

価格.com掲示板で、有楽町ビックカメラでは27日予約分が入荷したとの情報が入って、いよいよ近づいたかもしれませんなup

flairテニスblogランキングに参加しています


« さんま | トップページ | 雨は上がった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/48863244

この記事へのトラックバック一覧です: にんにくマン:

« さんま | トップページ | 雨は上がった »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ