フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 赤星 | トップページ | iPhone4関連まとめ »

2010.07.04

休肝明けサタデー♪

昨夜は時間なくて飲めなかったので休肝日でスッキリ☆

00

早起きして近所の猫と遊びつつジョギングしましたrun

01

やはりコンクリートよりは土を走るのが楽ですな。

膝は徐々に回復傾向です、今日も軽くなら打てそうでしたが

次の試合もあるので、大事をとってテニスはしませんでした。

02

ジョグのほかに、さんざんウォーキングしてから豊松へ♪

yamamomo!さん、抜け駆けしてゴメン(笑)

やはり、白焼きにはニンニクぶっかけまくりで胃腸がファイヤーspa


03

ついでに、うな重にもニンニクトッピング(ここでは基本です)

白焼きでやり過ぎたので、多少自粛しております(笑)

04

続いて池袋みつぼにもレバ刺し逝ってしまいましたぁhappy02

05

豚が急ぐポスターが酔い感じですねぇ~pigheart04

これは江戸川橋店では見なかったよねsign02


flairテニスblogランキングに参加しています


« 赤星 | トップページ | iPhone4関連まとめ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すませーん こんど一緒に行きましょう

ぬけがけ!ゆるさーーーーん!w

鰻食べたーぃ!涙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/48790470

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝明けサタデー♪:

« 赤星 | トップページ | iPhone4関連まとめ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ