フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 牛蔵@富士見台 | トップページ | さんま »

2010.07.10

土曜日ナイター

20100710tennis


久々に筋トレもやってウォーキングもしました。
膝は悪化していなくて一安心です。

夕方ちょっとドライブしまして(やはり行きは1時間15分前後)ナイター練習をしてきましたtennis
青梅街道駅前は右車線を走ってはダメだというのを学びました。右折車が詰まって前に進めず踏み切りも閉まって5分ほどロスしてしまいました。

特別ゲストの面倒を見ていただきありまとうございましたcoldsweats01
自分はバックボレーが相変わらず課題だったなぁ

帰りは1時間くらいでした。
新青梅街道が工事渋滞してなければ10分早かったはず。

皆様お疲れ様でした。今日も飲まないで寝まーす!


flairテニスblogランキングに参加しています


« 牛蔵@富士見台 | トップページ | さんま »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。いい運動になりましたか?
また宜しくお願いいたしますhappy01
特別ゲストは元気ですわ!

今日はありがとうございました。特別ゲストさんは素晴らしかったですね。あのお年で最後までついてこられるとは驚きました。久し振りにお会い出来て楽しかったとお伝え下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/48845624

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日ナイター:

« 牛蔵@富士見台 | トップページ | さんま »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ