フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 朝ジョグ | トップページ | 休肝日(明けw)なう♪ »

2010.08.17

ALL-FREE vs カレイの煮付け

今日くらいしか休肝できそうなチャンスは無いと思って決意!
コンビニでALL-FREEなるものを見つけたので、こいつを飲もうと…
ノンアルコールもアレだけど、カロリーゼロに魅かれます(笑)

20100817allfree1

味は・・・のどごし生を更に薄くしたような感じでしょうか?
ビールテイストとまではいかないと思うけど、第三のビールと呼ばれているジャンルには近い味ではないですかねぇ

帰宅したら、こういう日に限って美味そうなツマミが出てくるんですよ・・・参った(笑)
ツマミに負けて休肝宣言を撤回しようかと思っちゃいましたが、つい先ほどツイッターで言ってしまって、応援コメントも頂いてしまったので初志貫徹できましたpunchshine

20100817allfree2

それにしても、カレイの煮付けは目の毒だったわん!

明日はキンキンに冷えたビールを飲むぞーっhappy02


flairテニスblogランキングに参加しています


« 朝ジョグ | トップページ | 休肝日(明けw)なう♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

僕の中のルールでは、アルコールが入っていないシュワシュワした飲み物は休肝日ですhappy01

ノンアルコールで凌げば休肝日ってことになるんでしょうか?

梅雨明けから1回しか、ガス抜きしてないので・・・coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49172840

この記事へのトラックバック一覧です: ALL-FREE vs カレイの煮付け:

« 朝ジョグ | トップページ | 休肝日(明けw)なう♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ