フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« タム練終了 | トップページ | 夏風邪かな »

2010.08.02

食欲不振

昨日のテニスを終わってから、ぜんぜん食欲がわかなくて、辛うじて一口二口ついばみながら生きている私です。熱中症なんでしょうかねぇ。おまけに、土曜の朝からお腹はピーピーで調子悪いし(お食事中の方スミマセン)

20100802banana

固形物をモグモグできる感じではないので、今朝はスーパーでこんな朝食を買ってきました。まずは栄養つけないと体力も回復しないでしょうから、しっかり食べてがんばります。

ちなみに、昨日の朝っぱらからパンツと似顔絵を見せられてしまったのも食欲不振の一因ではないかという説もあります。(重ね重ね、お食事中の方スミマセン)

20100801koji

いつもネタ提供をありがとうございます。似顔絵の方(笑)


flairテニスblogランキングに参加しています


« タム練終了 | トップページ | 夏風邪かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

私のお尻ではありませんよ。念のため(笑)

タコさ~ん

頭のヒカリ具合だけでなく、今度はお尻まで自分で撮影して投稿sign02

さすがブロガー魂impact

それにしても、月曜日の朝からねぇ~downなんて写真を見て一瞬思いました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49035576

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲不振:

« タム練終了 | トップページ | 夏風邪かな »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ