フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 生ホッピー☆明け | トップページ | 海辺のコートにて »

2010.08.28

張り上がり

20100828asa1

体内時計とセミの大活躍で5時過ぎには目覚めましたshineeye

今日は腿と脹脛の筋トレだけやってからウォーキングへ出動、後半からジョギングに切り替えて、40分ほどの有酸素運動をしましたrun

そして、張り替えたラケットを受け取りにA山邸へrvcardash

20100828asa2

きっと、パパは見せに来るだろうと予測してsmile、お風呂に入って体の隅々まで清潔にして出陣しましたよspa

そして、成太琉くん(本名A山玲勇氏/0歳)とご対面、抱っこさせていただきましたlovely

グリグリなトップスピナーに育ってくださいtyphoon

改めて、おめでとうございますhappy01

上海土産もありがとうございましたpaper


さてさて、あとは駐車場代を払いに行ったら午前中の任務は完了だな。午後からはちょっと遠方までテニスをしに行ってきます。昼飯を食べるタイミングを思案中noodle


flairテニスblogランキングに参加しています


« 生ホッピー☆明け | トップページ | 海辺のコートにて »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

セミ攻撃は効きますよね(^_^;)

ここ何日も私も蝉にたたき起こされますsweat02

なんで5時前sign02と毎朝血圧上がっていますwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49272605

この記事へのトラックバック一覧です: 張り上がり:

« 生ホッピー☆明け | トップページ | 海辺のコートにて »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ