フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 張り上がり | トップページ | 田中邸の隣のコートにて »

2010.08.29

海辺のコートにて

EE72F399-7769-4929-9F3A-C8B8A5328591

4時間6人でダブルスをやりました。
皆さん腕を上げられてて、やられっぱなしでありました(^_^;)
ファーストボレーをガシャリまくっていたのと、ロブケアが不十分だったのを修正しなければ!
アフターは所用により参加できず、またの機会に宜しくお願いします♩

帰宅してから計量したら65.4キロまで落ちてて驚きました。水分は十分すぎるほど摂っていたんですけどね。その後、麦酒1リッターなど摂取したので今朝は66.0まで戻りましたが、昨日の朝のより1キロ軽いです。夏のテニスはダイエット効果ありますな!(膝は疲れるが…)

今朝もテニスしてきまーすp(^_^)q

flairテニスblogランキングに参加しています



« 張り上がり | トップページ | 田中邸の隣のコートにて »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

mahさんには特にやられていたなぁ~
次回リベンジを目指しますsmile

体脂肪率12%台は凄いですね。
私は辛うじて19%台です(夜に計ると17%台)

MAMさん

ご指摘ありがとうございます。間違ってたsweat01
正しくは、65.4から66です。修正しました。
このところ絞れてきたので、トレーニングもやりがいがありますrun

Nekoさん

幹事役ありがとうございます。
太郎も行きましょうbeerpig

お疲れ様でした! 久しぶりにテニスご一緒できて楽しかったっす(^-^)
またよろしくです!

二次会は残念でした(>_<)
次回は是非! その前に太郎でクエン酸サワー呑みたいっす!

細かいことですみませんsweat01

55,4から66ですか?

ちなみに私は子どもの夏休みが終わり、
tennisに集中したら
そのあとのbeerとつまみでup急上昇ですcoldsweats02

昨日はお疲れ様でした。みなさんレベルアップしていて楽しかったですね^^
暑さには参りました。私も体脂肪率が12.5%まで低下(^^;

夜の部は残念でしたが、またの機会に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49281623

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺のコートにて:

« 張り上がり | トップページ | 田中邸の隣のコートにて »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ