フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« タム練 | トップページ | 間取り図 »

2010.09.19

日比谷公園でダブルス

20100919doi

今日は土居パパのオフにお世話になりましたtennis

ゲームを始めるときにSRIXONの缶を渡されて、プシュっと開けたら美咲ちゃんのネーム入りで初っ端から楽しませていただきましたhappy01

4先で予選?を4試合やって、なんとか全勝して、勝率上位の4名で決勝?をやって1-3時間切れでTop賞の参加費200円引きをゲットできなかったのがちょっと悔しいです(笑)。でも、決勝まで残ったので100円引きにしてもらいました。ありがとうございました。

何だかんだで知り合いが多かったです。文京区の大会で戦った人、男子ダブオフでお世話になった人、T3のメンバーにも会って二度も対戦してしまいました(球際が強いな~見習おう!)

サーブの脱力は、だいぶ良い感じで、なんとなく感覚がつかめてきました。フォアハンドの力みは時々出てしまうので、こっちを気をつけないといけませんね。怪しいサーブ&ボレーはまずまずの出来でした。

20100919beer

終わってから、喉が渇いたもんで、昨日の発泡酒飲み過ぎを反省してたのも忘れて大ジョッキをいただいてしまいましたbeer

公園内にある日比谷茶廊です。ビールの泡もきめ細かくて、なかなか良い感じでした。晴れた日の午後に外で飲むビールは美味しいですね。ちょっとお値段は高いので、お代わりはやめときましたcoldsweats01


flairテニスblogランキングに参加しています


« タム練 | トップページ | 間取り図 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

uranchan516さん

意外なところでお会いしましたね。
団体戦に向けて修行頑張ってくださいね!

MAMさん

パパさんはオフを3つか4つ連荘で開催されていて、芝公園から日比谷にいらっしゃって、その後は木場公園に向かって自転車で去って行きました。お元気です!

お疲れさまでした~
まさかオフでばったりお会いするとは思いませんでした。びっくりしましたぁ。

球際がいいのではなく、浮かせてしまった責任を取らねば、で頑張ってただけです(汗)
11月のミックス団体戦までになんとか男性のボールをコントロールできるようになりたいともがいてますが、どうなることやら…

またご一緒できたら揉んでくださいね♪

土居パパ
お元気でオフも開催されているのですねtennis

お嬢さんの関係で、近所に引っ越して来られた時にご一緒させていただき・・・

少し前にもお会いしましたが、、、

兵揃いのオフでしたねhappy01

暑かったので、beer最高ですねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49495692

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷公園でダブルス:

« タム練 | トップページ | 間取り図 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ