フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« テニスの日♪ツイていたのか?アンラッキーだったのか? | トップページ | 池袋の夜 »

2010.09.24

入部?!

ちなみにタイトルの読みは「にゅうぶ」です。
念のため、文京区の方々へ・・・(笑)

20100924waseda

早稲田大学庭球部にオジサンが入部して、20歳以上年下の先輩方に何からやったらいいのか聞きながら右往左往している夢を見て目覚めましたeye

あれは何だったのでしょう? このTシャツを着て寝たからかsleepy

フューチャーズのTシャツは毎年買ってますが(今年はいいのが無くて買わなかったけど)、初年度のコレが一番デザインがいいと思うな。

今朝も雨が降る前に走ることが出来ましたrun

Chromeの挙動が異様に遅いのでFirefoxで更新。WindowsXPの自室マシンだけ重くて、Windows7のノートではサクサク動いているんだけどね。レジストリの掃除とか、チューニングした方がいいのかな。

flairテニスblogランキングに参加しています


« テニスの日♪ツイていたのか?アンラッキーだったのか? | トップページ | 池袋の夜 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

お茶ハイ様

注釈付けとかないと呼び捨てにしたと思われそうでsweat01
教祖様には、11月分は忘れないように念押ししておきました(笑)

なるほど、そう読むのですね。よかった。(笑)

「あの方」を呼び捨てに!!なんて恐ろしいことを!!(ブルッ・・・)
などと瞬間的に思ってしまいましたが一安心です。

そんなことより教祖様の記憶が飛ばないようにする方法を皆で考えましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49545469

この記事へのトラックバック一覧です: 入部?!:

« テニスの日♪ツイていたのか?アンラッキーだったのか? | トップページ | 池袋の夜 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ