フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« ダブルスパートナー意思の疎通 | トップページ | 金曜ウォーキング »

2010.09.16

うなぎの思い出

今朝は鰻のカロリーを燃やす予定でしたが、雨が本降りでジョギングは出来ませんでした。とりあえず、室内大また歩きなど腿のトレーニングだけやっておきました。

それにしても、よく食べました。しかし、店を出た後には意外と早く消化できていました。昼飯をカップヌードルLightとサラダという軽食に抑えたからでしょうか。トータルでは摂取カロリーは多かったようで500g増量しておりました。寝る前に缶ビール2本飲んだのもいけなかったね。今夜は休肝するかcoldsweats01

豊松の写真を何枚か載せておきましょうcamerashine

01

瓶ビール派です♪LOVE♪ (ここは瓶しか置いてないけど)

02

杓文字焼き(頭を潰したもの) 300円

03

肝と焼き鳥(肝はいつもより小さめだったかも?)

04

骨揚げ 400円 ※写真は二人前かな?

05

白焼き 1500円

06

もちろんニンニク乗せ乗せ

07

お新香

08

肝吸い

うな重の写真は下の記事にて(笑)

flairテニスblogランキングに参加しています


« ダブルスパートナー意思の疎通 | トップページ | 金曜ウォーキング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Yさん

そのうち、お連れしましょう!

MAMさん

スタミナばっちりだったのに、今朝は雨で走れなくて残念でした。また栄養補給して頑張ります!

ご無沙汰してます。うなぎ美味そうじゃないですかっ!ぜひ連れて行ってください!

鰻好きにとってはたまらない写真ですlovelylovelylovely

しかし・・・鰻ニンニクとなると・・・

5セットマッチしないといけませんねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49463915

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎの思い出:

« ダブルスパートナー意思の疎通 | トップページ | 金曜ウォーキング »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ