フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« ウォーキングと鮎 | トップページ | 朝からオッサンの脚の写真でスミマセン »

2010.09.08

太郎さんより

何だかんだで一ヶ月ぶりくらいに行きましたbeerpig
盛況で、焼き場にピリピリした空気が・・・(笑)
この雰囲気も懐かしいな~と思いつつカウンターで読書book

昔、赤羽の焼き鳥屋で本を読んでたら、「ここは本を読むところじゃないんだよ」とオヤジに怒られましたがweep、音羽は出版の街なので大丈夫みたいですgood

20100907taro1

「こないだはスミマセン」と、竹輪のサービス。
こういう、細かい気遣いは嬉しいですね。
お盆に焼き場の故障で宴会が流れちゃったんです。

皆さんにもサービスを考えてますので、また利用してくださいと仰っていました。何をサービスしてくれるんだろうlovely 近いうちに社長と専務を連れてゆくか(笑)

20100907taro2

レバ刺しは切れていたので焼きを頼んだら、今日のは刺身に出来るくらい鮮度がいいので炙った方がお勧めですと言われてチョイ焼きで美味しくいただきました。これを刺しでも良かったけど(笑)

20100907taro3

最後はシロタレで〆ました。翌朝は67キロ越えましたpigsweat01

iPhone4で、これくらいの写真は取れてしまうので、飲食店でデジカメを使う機会が減りましたね。
その他にも、DoCoMoの携帯でメールを使う機会も減ったかも。かといって、ソフトバンクのメールが使いやすいわけではないのでそっちも使っていないんだけど・・・どうして減ったんだろう。電車の中でツイッターする時間が増えてメールが減ったのかもしれないですね。


flairテニスblogランキングに参加しています


« ウォーキングと鮎 | トップページ | 朝からオッサンの脚の写真でスミマセン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お茶ハイ様

教祖様はダウンしていましたかcoldsweats01
こんどの日曜日は飲み過ぎないように気をつけます。
レバ刺し食べたいですねぇ。早い時間でないと売り切れるかも?

日曜日はお疲れ様でした。

試合よりもアフターの方がシンドかったみたいで・・・。(笑)
月曜日に教祖様の工場を覗きに行ったら仕事そっちのけで寝ていて会えませんでした。(苦笑)

太郎、ぜひ誘って下さい。シロタレはもちろんですが、レバ刺しを食べたいです!
ヨロシクおねがいしまーす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49385943

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎さんより:

« ウォーキングと鮎 | トップページ | 朝からオッサンの脚の写真でスミマセン »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ