フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« TENNIS PLAYERS GUIDE 2009 | トップページ | テニスの日♪ツイていたのか?アンラッキーだったのか? »

2010.09.23

今朝の計量69.0キロ

身に覚えはあるんです・・・食っちゃいましたよpigsweat01

なぜか4時前に目覚めて(今日が朝練なら良かったのにw)、計ったらビックリして、雨が降る前に1時間ジョギングして1キロちょっと落としましたrun

昨夜はコジさんお勧めの伊東食堂で夕食会でしたdelicious
ウーさんから豊島区のドロー速報も見せてもらいましたeye
私はエントリーしていませんが・・・(笑)

Blog1

噂の鳥羽の山定食1200円でございますrestaurant
もちろん、一人では平らげられないのでシェアしましたよ。

Blog2

こんな感じで取り分けてscissors
自分の好みでは焼肉がいちばん美味しかったですねnote

⇒続きは食べログで

お腹いっぱいになったんですが、何故かここ数日は消化が異様に早く(休肝効果か…謎)、大泉学園では小腹が空いてしまって、まる辰に寄りました。カウンターは22時くらいで5人ほどしかいませんでしたね。ちょっと味が落ちたとはいえ、依然コスパは良いので、こういう大衆鮨屋にも景気の影響があるのかなと思ったりします。

20100922a

飲み直しは、熱燗と鰯でスタートbottle
温かいお酒が欲しい季節になりましたね。

20100922b

それからウーロンハイを飲んで、〆にお勧め二貫にぎりの中から「さわら炙りポン酢」とお椀をいただいて1520円でした。さわら美味しいですよ。最近のお気に入りです。ちなみに、お勧めサービスだったので二貫で170円です(安っ!)

カウンターが禁煙というのも嬉しいですねgood


flairテニスblogランキングに参加しています


« TENNIS PLAYERS GUIDE 2009 | トップページ | テニスの日♪ツイていたのか?アンラッキーだったのか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49541030

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の計量69.0キロ:

« TENNIS PLAYERS GUIDE 2009 | トップページ | テニスの日♪ツイていたのか?アンラッキーだったのか? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ