フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 今朝の計量69.0キロ | トップページ | 入部?! »

2010.09.23

テニスの日♪ツイていたのか?アンラッキーだったのか?

まずはT3名誉会員オッティさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
僕にバックボレーを教えてくださいcoldsweats01

さて、テニスの日、昨日の飲酒の反動か、変な時間に起きてしまって(4時前)、雨が降り出す前にと思ってジョギングできたのは良かったです。結果的に、その後は本降りで運動できませんでしたからね。

ジョグの後に某区の公営コート争奪戦に挑んで、何故か大漁で土曜日4コマを一気にゲットしてしまいました。ダブルやトリプルは記憶があるけど、4つは初めてだと思いますね。この調子で明朝も頑張りたいですpc

ナダルくん(仮名)のパパにストリング張替えをお願いしに行って、帰りにガソリンを入れました(ついでに心のガソリン?ホッピーも仕入れて帰りましたw)

20100923gas

くじ引きしたら、一等賞の5円引きを当てちゃいましたscissors
なんだか運勢が上向きだなぁ~と思ったとたん本降りでrain、来月の大会に向けたペア練は流れてしまいました。おまけに、練習後に予約しといた炎家も残念ながらキャンセルweep

200904enya01

悔しいので、前回の思い出、ささみ柚子コショウを掲載(笑)

そういえば、タム教祖様より「本日の練習は中止です」とのメールが届いていたが、私は本日そっちにエントリーしていないのであった。前に23日は入れてないよと確認したときに『もう満員だから大丈夫』って言われていたのにcoldsweats02


flairテニスblogランキングに参加しています


« 今朝の計量69.0キロ | トップページ | 入部?! »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49541487

この記事へのトラックバック一覧です: テニスの日♪ツイていたのか?アンラッキーだったのか?:

« 今朝の計量69.0キロ | トップページ | 入部?! »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ