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2010.09.20

シングルス系基礎練習

20100920ochiai


オムニコートなんだけど、けっこう硬い(下はコンクリと思われる)
毛足も短いのでボールが弾む、おまけにウィルソンの硬くて軽いボールなのであった(ちょっと肘にきたsweat01

2人で2時間、シングルス系の基礎練習をやりましたtennis

ショートラリー、ショートラリーをクロスで両側、ロングラリー、ロングラリーをクロスで両側、ボレスト、バタフライ(クロス2本続けて3本目をダウンザラインに流す、もう1人はずっとクロスにだけ打つ)、サーブレシーブ(相手がリターンを希望したので20分くらいずっとサーブの打ちっぱなし)

帰宅したら体重は1.5キロくらい減っていました。このところ栄養摂り過ぎだったので搾れて良かったかもしれない。いい運動になりました。テニスに行く前に大また歩きとジョギングもやっておきました(笑)

これから、ナイターもやってきますtennishappy01

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コメント

MAMさん

たまには、じっくり基礎練習もいいですよね。
僕もこういうメニューを毎週やりたい感じです。

タコさ~ん

私もまた↑こういう練習したいですdash

お時間あったらよろしくお願いしま~すhappy01

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