フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« かんとくへ私信モード(笑) | トップページ | カーボローディング »

2010.09.01

椎名と金ちゃん

休肝日明けは、フラフラっと逝ってしまいましたbeerhappy02

そして、体重も67キロ台に復帰pigsweat01

再び絞らないとね。。。

20100831shina

まずは椎名@江戸川橋

キンキンに冷えた瓶ビールとレバ刺しを我所望すlovely

20100831shina1

ホッピーに切り替えて、常連のおじちゃん達と仲良くなって飲んでたら、ニラのおひたしをお裾分けしていただきました。御馳走様でしたdelicious

20100831shina2

〆は玉ちゃん(玉ねぎサワー)とクジラのお刺身fish

食べきれないので、おじちゃんたちにお裾分けしました。

20100831kin1

練馬でトイレに行くため途中下車したついでに金ちゃんbottle

多国籍軍の皆様、相変わらずキビキビ接客されてて良い感じ!

20100831kin2

おひたし150円(安っ!)

ほうれん草は無くて、ここでもニラになってしまいましたcoldsweats01

20100831kin3

オニスラも150円。 なんか前の店とカブっているね。

昨夜はニラと玉ねぎキャンペーンでした(笑) 身体を浄化sign02


flairテニスblogランキングに参加しています


« かんとくへ私信モード(笑) | トップページ | カーボローディング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いつも、お騒がせしていますcoldsweats01

引き続き頑張ります!(笑)

こんちは~~。

ダメだよ、こんな美味しそうなレバ刺しUPしちゃ。

今宵は休肝日明け。

ゆだれが~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49311309

この記事へのトラックバック一覧です: 椎名と金ちゃん:

« かんとくへ私信モード(笑) | トップページ | カーボローディング »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ