フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 飲み終えて読書再開 | トップページ | うなぎの思い出 »

2010.09.16

ダブルスパートナー意思の疎通

20100915una1

この方との信頼関係は磐石だと思われますが・・・

時々、わたくしの存在を忘れてしまうようですsweat01

タム 『ねぇ、こんどの土曜日は空いてないの???』

たこ 「えっ?竹早で練習でしょ。行くって言ったよ!」

タム 『たこちゃん来るの?人数少ないから良かった!』

たこ 「いやいや、先月言われたときに返事してるんですけど…」

そんな訳で、今回はコートに着くなり『たこちゃん、何で来たの?』と言われずに済みましたcoldsweats01

ついでに、帰り際の会話・・・

タム 『たこちゃん、明日は練習来るんだっけ?』

たこ 「入れてないですよ。自分で掲示板にメンツ書いてたでしょ!」

タム 『俺は掲示板見てないから・・・』

一同絶句(爆)

こんなキャラですが、面倒見のよい、いい人ですconfident

20100915una2

それにしても、久々の鰻ニンニクは最高でしたなgood

幹事さん、いつもありがとうございますhappy01

JR北海道の必殺内定者囲い込み作戦は内緒にします(笑)

今期の日本リーグで活躍するといいねぇup

あ~ ススキノに飲みに行きたいにゃぁbeerhappy02


flairテニスblogランキングに参加しています


« 飲み終えて読書再開 | トップページ | うなぎの思い出 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49460243

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルスパートナー意思の疎通:

« 飲み終えて読書再開 | トップページ | うなぎの思い出 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ