フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 楽天オープン | トップページ | 金子組 »

2010.10.09

楽天オープン写真 2010.10.7

10時に到着、コロシアムはやっていないので(12時から)1番・2番コートで女子シングルスから観戦する。

Beer1

まずはスーパードライで喉を潤すbeer

01

2番コートでは、ヨネトモちゃん。 惜しくも敗戦。

02

1番コートでは、あゆみちゃん。

こちらは接戦を制したらしい(途中でロディックに浮気して離脱)

03

2番コートの第2試合は美咲ちゃん。グリグリスピンだぁtyphoon

こうして見ると打点に目線が残っているのがわかるねぇ

タナスガーンをやっつけてしまいました。

これも、ロディック観戦のため最初しか応援できずm(_"_)m

パパさん、ごめんなさい。その分、ダブルスを応援します!

04

大会期間中だけ住むには便利そうなマンションは売れ残っている感じ。。。

Beer2

12時からコロシアムでロディック開始だぜ!黒エビスbeer

団長からはチケットを忘れて引き返したとのメールcoldsweats01

05

スライスを上手く使うプレーが意外で、新しい発見でしたflair

ダウンザラインに、緩いスライスのパスが印象的だったな。

06

団長、ギリギリ間に合って、速攻で撮影開始してましたcamerashine

07

ロディックは快勝up

Beer3

だんだん気温が上がってきましたsun キリンbeer

08

メルツァーの試合は1st落とした後に外に出ました。

結局負けたみたい。振られても視線はボールに食いついてますeye

Beer4

ウメッシュもいただきましたdelicious 外のコートへ移動dash

添田・錦織のダブルスは夜かと思っていたら3時に変更されてて、1番コートに向かうも入場制限で外まで50人くらい行列しているような状況だったので諦めて女ダブの応援に行きました。

09

おかげで、涼子ちゃんと美咲ちゃんが勝つのを見れましたup

これもコート脇は満員で、反対側から応援しました。

10

ダメモトで1番コートに向かったら入場制限はなくなって、何とか入ることは出来ましたが、1番側はすし詰め状態なので2番側から立ち見でちょっとだけ観戦することが出来ました。残念ながら完敗でした。

11

執念で、1番コート側から背伸びして撮影を敢行されている方もいらっしゃいました。さすがです(笑)

Beer5

モンフィスを観る前に、喉が渇いてコロナをいただきましたbeer

昨年より販売ブースも多く、飲食店も多く、賑わってる印象notes

12

ついつい、牛丼も買ってしまいましたtaurus

13

モンフィスの筋肉は凄かった。ダンクスマッシュも凄かったhappy02

14

そして、成太琉登場! コイントスは白鵬であります。 ドスコイ!

18

こんな熱いファンの皆さんを沢山お見かけいたしましたpunch

15

お尻を触る仕草がキュートでしたheart04

フォアハンドの回転とサーブの曲がり方が尋常ではないですね。

いいものを魅せていただきましたlovely

Beer6

淡麗を差し入れしていただきました。御馳走様ですbeer

最後にダブルスをチラっと観たところで引き揚げましたtraindash

17

池袋加賀屋のサンマ刺とレバ刺がショボかったのがチョット残念think

カキフライと焼酎の中が多いのは良かったんだけどね!

いやいや長い一日でした。皆さんお疲れ様です(笑)


flairテニスblogランキングに参加しています


« 楽天オープン | トップページ | 金子組 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49690103

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天オープン写真 2010.10.7:

« 楽天オープン | トップページ | 金子組 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ