フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« Tweet Runners | トップページ | 赤星で67キロ台 »

2010.10.05

Junior Davis Cup Team Japan が世界一

金子さん越智さんのブログを読んでいて世界一のニュースを知りましたcrown

選手の皆さん、ご家族、コーチ、監督、関係者の皆さん、おめでとうございますup

金子さんのご提案↓

日本ティームのスケジュールはわかりませんが、僕はジャパンオープンの決勝戦に招待し沢山の人たちの前で表彰するべきであり、そして可能ならばナダルや他の選手のロッカールームに訪問するという演出をおこなう。

次のスーパースターを生むきっかけにもなりますし、選手には次の舞台に向けての道を開いてあげる事もできる。テニス協会がATPに打診すれば可能であると思います。なんといっても世界一ですから。皆さんどう思いますか?

こういう演出が実現したら粋ですねshine

flairテニスblogランキングに参加しています


« Tweet Runners | トップページ | 赤星で67キロ台 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

Motoさん

昨日観に行かれたんのですか。
日本人の試合もたくさん見れて良かったですね。
次世代のジュニアたちの成長が楽しみですねhappy01

ナダルの試合の後だったので観客は十分の一に減ってしまったのは残念ですが、ちゃんとセンターコート上で紹介されていました。
ジュニアは頑張っているので、そのまま世界へ飛び出して欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49656418

この記事へのトラックバック一覧です: Junior Davis Cup Team Japan が世界一:

« Tweet Runners | トップページ | 赤星で67キロ台 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ