フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« サンタナを聴いて走った | トップページ | 打って、スパって、うなった »

2010.10.02

三回戦敗退

20101002ken1

連覇を目指して挑んだ健保大会ダブルスは三回戦で負けてしまいました。ノーアド3つを私のエラーで落としてしまったのが響きました。申し訳ないです。相手はベテランのボレーが堅いお二人でした。何度かエラーをした後にミスを恐れて丁寧に沈めて行ったので、球威のプレッシャーを与えられなかったかもしれません。あとは、もう少しロブを使って動かすべきでしたね。大会前のペア練も一度設定したけど雨で流れ、そういった部分での準備不足も反省点でありました。この教訓を生かして、来年もう一度チャレンジしたいですね。

20101002ken2

帰りに駐車場でカッコイイ車を見つけましたlovely

「これを撮ってブログに載せなさい!」という天の声が聞こえたような(笑)

Photoshopの腕前が未熟なので、ナンバーの消し後がゴミゴミしていてすみませんcoldsweats01


flairテニスblogランキングに参加しています


« サンタナを聴いて走った | トップページ | 打って、スパって、うなった »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

コピースタンプとかいうツールで塗り潰すのですよ。自分もイマイチよくわかっていません。マニュアルをろくに読まないで本能で使っています。お客さんにはマニュアル読んでくださいと言っているのに(笑)

しまさん

なかなか勝ち続けるのは難しいですね。
負けた試合で学ぶことは多かったので、これを次の戦いへの糧にしたいと思います。

Motoさん

来年はお互い頑張りましょうup

AKIさん

そうですか、相手は決勝まで勝ち進みましたか。ちょっと油断してかかってしまいました。反省して、謙虚に戦いたいと思います。

この前は、お互いに残念でした。
σ(^_^;)達が負けてしまい、タコさん達には頑張ってほしかったのですが、お互い次回への課題が残りましたね!
来年こそ決勝で当たりましょう!

そっか~

タコさんもAKIさんも同じ試合に参戦していたのですねtennis

>Photoshopの腕前が未熟なので、ナンバーの消し後がゴミゴミしていてすみません

今度お時間のある時に簡単でいいので、どんな風にしたら消せるのか教えてくださいhappy01

アハハ、マイカーの紹介ありがとうございます
雨続きで洗車していないためアップに絶えず申し訳ありません(笑)

試合は残念でした、こちらもベスト8で撃沈でした。今年はシードダウンが続々の大会でしたね。来年に向けて頑張りますので、また機会を見て練習お願いします。

タコ君様 こんにちは

ご無沙汰しております。最近はブログも読み逃げ?、久しぶりのコメントで申し訳ありません

①ダブルスは残念でした。でも、タコ君様ペアが負けた相手は順調に勝ち進み、決勝進出でしたよ。最後まで見ずに帰ってしまったので、優勝したかどうかは不明でスミマセンtennis

②わーい、我が家の愛車がタコ君様のブログに登場!嬉しいな。後ろに荷物を乗せているので、出し入れの便利さを優先し、タコ君様の愛車の向かい側にお尻を向けて駐車してしまい、失礼をお許し下さいbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49633935

この記事へのトラックバック一覧です: 三回戦敗退:

» 健保テニス大会:3回戦で終了 [third place]
10月2日昨年に引き続き、健保のテニス大会に、昨年の会社仲間とエントリーしました [続きを読む]

« サンタナを聴いて走った | トップページ | 打って、スパって、うなった »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ