フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 久々に朝ジョグ | トップページ | 代々木のひつじ »

2010.10.27

ホットドッグ

20101027hotdog


ランチを買うために関口フランスパンに寄ってみました。
ホットドッグ、オニオンも乗って美味そうだったのでお買い上げ!

お昼に食べてみましたdelicious
玉ねぎの食感と味付けは良い感じですgood
しかし・・・パンがパサついているshock

関口さんは、ときどきやらかしてくれますdown
推測ですが、昨日焼いたパンではないかとsign02
ロールパンのサンドの時も外れを引いたことがありました。
いいお店なのに、こういうの売られると悲しいですね。

ホットドッグを食べていたら大学堂を思い出しました。
iPodに大学堂のテーマも入れてあります(笑)

聞いたことのない方は、こちらからどうぞ
 ⇒ 大学堂のテーマ Part2

※音が出るので、会社で見ている人は注意してね

ホットドッグは関口より大学堂の方が美味しいな~


flairテニスblogランキングに参加しています



« 久々に朝ジョグ | トップページ | 代々木のひつじ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49859638

この記事へのトラックバック一覧です: ホットドッグ:

« 久々に朝ジョグ | トップページ | 代々木のひつじ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ