フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 四連敗 | トップページ | 虎屋ういろ »

2010.10.24

悲しき肉食獣

20101024lion1

ライオンズが失速して二週間くらい経ちますが(僕が石神井公園から爆睡で失速も二週間前かsweat01)、このポスターの後ろ向きも良くないのかなと思う今日この頃・・・

セ・リーグはトラだけど、西武沿線に長く住んでいるので、パ・リーグはライオンキングがいいなぁcat(ライオンの絵文字がないので、猫で代用w)

20101024lion2

ライオンの向こうに弥生会館がありましたrestaurant

ランチバイキングlovely 1500円+ビールbeerは別料金

メインは一品選んで、ご飯やサラダやデザートは食べ放題でしたdelicious

20101024lion3

そこには立派な海老フリャーがいましたscorpius

海老フリャーといえば、名古屋ドラゴンズsweat01

20101024lion4

海老scorpiusの前に読売新聞に負けて寅さんも泣いてますcrying

20101024lion5

なんだかんだで、最後はロッテが持ってゆくのかなぁ?

日本シリーズの視聴率は悪そうですねcoldsweats01

その前に、クライマックスシリーズの中継を9回土壇場で切ったTBSには球団を持つ資格もないし、野球中継をする資格もないですねpout それだけ、プロ野球が人を惹きつけないコンテンツになったということでしょうかdown

高校二年だったかな? 西武がはじめて日本シリーズに出て、学校を午後からサボって(内緒w)、鷺ノ宮駅で日本シリーズのチケット買って(当時は駅で買えたんです)、中日vs西武の戦いを見たのが懐かしいです。中日に谷沢がいて、西武は東尾パパがスーパークローザーしていましたねsmoking

flairテニスblogランキングに参加しています


« 四連敗 | トップページ | 虎屋ういろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nekoさん

ありゃりゃ、地上波放送がないとは驚きましたcoldsweats02
やはり、阪神が勝たないとダメですね(笑)

>>日本シリーズの視聴率は悪そうですね

 それどころか・・・・・

-----------
「史上初!日本シリーズ地上波全国中継なし」

中日対ロッテのカードで30日から行われるプロ野球日本シリーズで、第1戦、第2戦と第5戦が地上波で全国中継されないことが23日、決まった。地上波放送がないのは、1953年(昭28)の中継開始以来初めて。
-----------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49835841

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しき肉食獣:

« 四連敗 | トップページ | 虎屋ういろ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ