フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« AC/DC (rockin’on BOOKS) | トップページ | 休肝日明け ジョギング »

2010.10.12

小手指からの電車は座れなかった

6時ちょい過ぎでも混んでいて驚きました。皆様通勤お疲れ様です。私も通勤しますが、まずは帰宅してシャワーを浴びます。

石神井公園から一駅だったのに、起きたら小手指で上り電車はありませんでした。過去の記憶を辿って魚民にてウーロン杯を頼んで仮眠しますが、祝日は5時までやっていないようで3時で追い出され、途方にくれましたが(タクシー使うと7千円くらいかかる…)マックとマンガ喫茶を発見!以前に乗り過ごしたときは見かけなかったのでラッキーでした☆(乗り過ごしはアンラッキーですが…)

20101011c

そんな訳で、6時まて仮眠して西武線で保谷に向かっております。なんか赤いTシャツと無精髭でで酒臭いので浮いている気がします。

20101011b

昨日のテニスと飲みは豪華メンバーで楽しませていただきました。逆立ちマンはダブルスとシングルスでは別人でした。ダブルスも凄いけど、シングルスは更に進化していて素晴らしかったです。タイブレで対決させていただき、ショボイセカンドサーブを吹かしてもらった以外はポイントを取れませんでした。下僕さんアメリカンフォアとの対決が観られなかったのは残念でしたが、居酒屋ではご一緒できて良かったです。

皆さん、連休最終日にお集まりいただき、遅くまで飲んでいただきありがとうございました。またコートが取れたら遊んでください。たぶん二日酔いだと思いますが、お仕事頑張りましょう!

20101011a


flairテニスblogランキングに参加しています


« AC/DC (rockin’on BOOKS) | トップページ | 休肝日明け ジョギング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

久々に揃って楽しい一日でした(^^)
これで、電車を乗り過ごさなければ完璧だったのになぁ(笑)

忙しくまとめて拝見していましたら、懐かしい下僕さんのお顔shadow

生きていらしたんですね、、、

しかもtennis試合後とは実業団等で頑張っていらっしゃるんですねdash

それにしても、テニスコートでベースラインまで逆立ちする動画って・・・・sign03sign03sign03

滅多に見られませんよね~happy01

思わず『もう一度見る!』をクリックしました(笑)

下僕さま

試合後のお疲れのところ、飲みに加わっていただきありがとうございました。お陰様で盛り上がりました。こんどはテニスもご一緒しましょう。おいらもパコンの練習に顔を出さねばcoldsweats01

逆立ちマンさま

いや~終盤は記憶が残っていません。
なぜに、人は、記憶を飛ばすまで飲むのでしょうか?
しかし、楽しかったからよしとします(笑)
また遊んでくださいhappy01

昨日はありがとうございました!最高に楽しかったです^^帰り際のタコさんが非常に危険な状態だったので、心配していましたが1駅なのに寝過ごしてしまったんですね・・・(笑)しかしご無事で何よりです!またテニス&飲みよろしくお願いします!

昨日はお疲れさまでした。
今日は会社で廃人同様、酒には弱くなりました。
今度はテニスでご一緒できることを祈っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49719019

この記事へのトラックバック一覧です: 小手指からの電車は座れなかった:

« AC/DC (rockin’on BOOKS) | トップページ | 休肝日明け ジョギング »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ