フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« フォアハンドストローク | トップページ | このマイクは何に使うんであろうかと・・・オヤジさんに聞いてみた »

2010.10.16

新雅で捕獲される(笑)

20101015shin1

新雅で食べているところを度々目撃されてしまうTくんeye

昨夜も一人、チビチビと赤星&餃子で腹ごしらえをしているところを見つかり、電話いただいたみたいですがDoCoMoは鞄の中で気付かず失礼しましたsweat01(最近はiPhoneを胸ポケットに入れているのだ。電話をかけるのはDoCoMoがメインなのにね…。)

結局、カウンターで一緒にビールを飲んでしまい、近況報告などできてよかったです。活動エリアが近いので顔を見たりするのは多いのですが、一緒に飲むのは久しぶりでしたね。居酒屋卓ちゃん情報も役立っているようで何より(笑)

次の用事もあったので早々に引き揚げましたが、今度すみれあたりでゆっくり飲みましょうbottle

20101015shin2

相変わらず餃子は美味いdelicious(他の料理もぜんぶ美味いですが)

餡が擦り潰されたくらい細かくて舌の上で蕩ける感じがいいなぁ


flairテニスblogランキングに参加しています


« フォアハンドストローク | トップページ | このマイクは何に使うんであろうかと・・・オヤジさんに聞いてみた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49755559

この記事へのトラックバック一覧です: 新雅で捕獲される(笑):

« フォアハンドストローク | トップページ | このマイクは何に使うんであろうかと・・・オヤジさんに聞いてみた »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ