フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« タクとタコ | トップページ | 全日本選手権10/31 その3(これで終わり) »

2010.11.02

全日本選手権10/31 その2

20101031_21

コロシアム2試合目、貴男ちゃんとスーパージュニア内山くんのダブルスを観戦。初めて見た内山くんは想像以上にデカくて、すごいボールを打っておりましたdash

20101031_22

当然ながら、突き球を集められちゃってポイントを落とす場面も多かったですが、何とか耐え抜いて、貴男ちゃんの「ここまで出るのか~!」なポーチも炸裂して1stを取ったところでコロシアムから出ました(結局勝ったようです)

20101031_23

3番コートで比嘉くん季温さんのダブルスを観戦

季温さんの「おりゃ~」と叫びながらロブを上げる姿に、竹早コートの住人がオーバーラップして親近感を覚えました(笑)

20101031_24

対戦相手の福田勝っちゃんも渋かった。

残念ながらダブルスは負けましたが、翌日のシングルスではマッポ握られてから大逆転勝利だったそうです。

20101031_25

2番コートに行ってみたら、さっきもやっていたシングルスの試合が延々と続いておりました。これって朝イチからやっているから4時間経過しているではないですか!!!

20101031_26

結局、切れ味鋭いテニスをする菅野選手が勝ちました。
おめでとうございます。 ミキティ残念weep

「ナイスゲーム、4時間半ですか!?」と聞いたら

『えっ、そんなにやってましたかねcoldsweats01』と仰っていました。

時間の経過も気にならないくらい集中していたんでしょうかね。
(お見事!)


以上(その3に続く・・・かも?)

flairテニスblogランキングに参加しています



« タクとタコ | トップページ | 全日本選手権10/31 その3(これで終わり) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/49911763

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本選手権10/31 その2:

« タクとタコ | トップページ | 全日本選手権10/31 その3(これで終わり) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ