フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 張り上がり | トップページ | 目白台運動公園 »

2010.11.14

小江戸

20101113beer0

なんとかの最高金賞を受賞したと話題の紅赤からいってみました。香ばしい甘味ですね~サツマイモで作られているとか?

20101113beer1

続いて瑠璃、こっちのほうがクリアな味で料理には合うかな。自分の好みも、こっちの方が良かったですね。

20101113beer3

ボトルを並べてみました。可愛いから持って帰って花瓶にしようかと(一瞬)思いましたが、荷物になるのでやめました。

20101113beer2

白はレストランで品切れだったので諦めたのですが、たまたま通った酒屋では置いていたので店内でラッパ飲みしました。フルーティーな味でした。酒屋のおばちゃんによると、白はすぐに鮮度が落ちるので飲食店で扱うのは少ないだろうということです。

川越市民大会でtennis頑張っていた頃のことを思い出しました。


flairテニスblogランキングに参加しています



« 張り上がり | トップページ | 目白台運動公園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/50022784

この記事へのトラックバック一覧です: 小江戸:

« 張り上がり | トップページ | 目白台運動公園 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ