フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« 練馬の金ちゃん | トップページ | 張り上がり »

2010.11.12

準急新木場行き

ポッキーとフグの写真をリサイズしていたら時間を食ってしまったけど(笑)駅まで大急ぎで歩いて滑り込みました。最終日頑張りましょう!

8CC3CC74-1D78-4CE7-B976-A94EDA4074F0

空気が澄んでいると夕焼け富士山が見えるんだけど、残念ながら昨日は見えませんでした。スカイツリーや東京タワーも見えて、仕事の合間の気分転換には良いところです。

しかし、飲食店の種類が少ないんだよね。一週間も居たら飽きてしまいそう。

49D14CBC-6C4A-47D8-81F5-39DE2F02AACD

なんて、文句を言いつつ、ビールをいっぱい飲んでしまいました。オマケに寝る前に肉まんやらビールやらやってたし…昨日と今日は時間がなくて、筋トレも有酸素運動も出来ていないので気をつけなければ!

でも、体重は66キロ台に落ちました。なんでだろう??? ず~っと立ち仕事というのが効いているのかもね。

1090D594-E3D7-4D98-82D2-9128D549E9C7

今日のランチはクジラベーコンにしようかと考え中。。。

それにしても、地下鉄の中で更新してると、電波が弱い上に駅間は途切れるからアップロードに時間がかかる。小竹向原で投稿を始めて完了したのは江戸川橋であった。次は飯田橋~飯田橋~

あ~テニスしたいなぁ

flairテニスblogランキングに参加しています



« 練馬の金ちゃん | トップページ | 張り上がり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/50003668

この記事へのトラックバック一覧です: 準急新木場行き:

« 練馬の金ちゃん | トップページ | 張り上がり »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ