フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« わさびちゃん | トップページ | ミッチーの二次会 »

2010.12.12

夏雲コート

DC97AD74-D3D5-4BB5-8612-E21B481A4C0B

こちらも久々に来ました。ここ数年は練馬区の大会に出ていなかったり、ナイター練習にもなかなか顔を出せていません。週に二度三度と来ていた頃が懐かしいです。

今日は、ひょんな事からラケットの受取りにゆくついでに、男子が一名足りないと誘われて男ダブ1試合だけやらせていただきました。序盤リードしていたのに、中盤のわたしのショボいハイボレーなどが響きまして追い付かれ、終盤はブレーク合戦ドロドロの6-5勝利でありました。頭の上のボールを追うフットワークに課題ありです。フォアハンドのリターンと突き球が当たってきたのは収穫でした。

AB620E73-7599-49B4-B297-D02928741C5C

帰りの車内には黄色いラケットが増殖しておりました。どうやって入手したのかは内緒です。フグ君の調達法を思い出しました(笑)


flairテニスblogランキングに参加しています


« わさびちゃん | トップページ | ミッチーの二次会 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/50281990

この記事へのトラックバック一覧です: 夏雲コート:

« わさびちゃん | トップページ | ミッチーの二次会 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ