フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 皆さま二日酔いは大丈夫ですか | トップページ | 超久しぶりにパコン王国 »

2010.12.03

休肝日明け

昨日は飲まなかったし、夜の9時以降は食べなかったので、今朝は健康的にお腹が空きました。こういう生活をしないといけませんな(笑)

20101202keika1

今朝が雨の予報だったので帰りも池袋まで歩いて桂花ラーメンをいただきました。
やっぱり、昔よりは味が落ちているなと感じました。チャーシューは2枚入っているけどペラペラで硬いし・・・このへんが業績不振の一因でしょうか?

20101202keika2

木曜日500円サービスデーは昨日で終わりだそうです。これも残念ですな。
でも、あの味は時々食べたくなるので、次回はチャーハンセット500円を食べに行ってみようと思いますnoodledelicious

201012021mm暖かいので頭を1ミリ坊主にしてきましたhairsalon

flairテニスblogランキングに参加しています

« 皆さま二日酔いは大丈夫ですか | トップページ | 超久しぶりにパコン王国 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/50196649

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日明け:

« 皆さま二日酔いは大丈夫ですか | トップページ | 超久しぶりにパコン王国 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ